INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZINを「文春砲」が直撃するとの噂に、みながザワつく 「週刊現代の再現じゃないだろな」とか…(結果出た)

まずは、ほいっ

blog.livedoor.jp
……巷で駆け巡っているRIZIN週刊文春の放つ文春砲着弾の噂。果たして本当なのか。RIZINの前身と言っていいPRIDEが週刊現代が報じ続けた反社会勢力との黒い噂によって消滅した苦い経験があるだけにまたかという心境。その一方でちょっと慣れっこになっている自分もいます。またかと。。。
厳かな気持ちで文春砲を身構えたいと…(後略)

だいたい、彼がツイートすりゃあ格闘技界も( ゚Д゚)!!!!となるよな。
 ↓


本当に文春砲があるのか、あるとしたら何が標的なのかは、穏やかに待つしかない。

噂の界隈では大晦日の、体重の計量をめぐって、スポーツ競技的にはよろしくない、いい加減な何かがあった、みたいなテーマじゃないか…みたいな話とかもあるが「”そんな程度”のことだったらいいのだが」みたいな反応なのがアレだ。
自分もネ、あれだ、続けちゃったから、忘れたくても記憶が残っている。ある日の、あの年の、週刊現代騒動……

プレイバック。
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com


結果 直撃は避けられ、かすり傷的なものになった様子