INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

故宮下トモヤ選手についてのブログ過去記事が「注目記事」となって浮上した

この動画が、公開されたからのようだ。


【番組】RIZIN CONFESSIONS #60


拙ブログで、アクセスが集まり「注目記事」となったのは…記事というより、当時のリンク集だ。
m-dojo.hatenadiary.com

故人の「遺書」へのリンクもあった。

仲間の皆へ

すみません、どうやら死んでしまったみたいです・・・
僕自身告知されてから覚悟していました。
だからこれを書いてる今も不思議と悲観的な気持ちにはなってません。
格闘技に出会って僕は人生をとても全うできたと思ってます。
沢山の仲間とも出会えたし、
僕が最初ガンになった時、沢山の仲間が会いに来てくれたり
僕を助ける為の活動をしてくれました。
感謝してもしたりないです・・・
格闘技はあまり強くなれなかったけど
格闘技をとおして沢山の人と出会えました。幸せ者です。
(後略)
ameblo.jp


晦日が彼の命日。その日も、彼に動画配信を見守られながら大晦日大会に出場した所英男が、2020年の大晦日も、戦う。
ameblo.jp


RIZIN 所英男 直筆サイン入りフォトPRIDE

RIZIN 所英男 直筆サイン入りフォトPRIDE

  • メディア: おもちゃ&ホビー