INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「いまの反ユダヤ主義は、新しいところから来ている」…その話、みんな知ってたけど言わなかった…


ウォール・ストリート・ジャーナル
以下、グーグル翻訳で

ベルリン - ソロモン・ミハルスキは、活気に満ちていて多様で、移住家族のほとんどの学生がいるため、葉ばかりのベルリン通りに新しい学校に行くのが大好きでした。しかし、ホロコーストの生存者の十代の孫が、彼がユダヤ人であると断った時、元の友人たちは授業中に彼に侮辱を叫び始めた、と彼は言う。昨年、銃のように見えるものを振り回していた人たちのうちのいくつかは、彼を脇に連れて行って、彼を処刑すると言った

それは孤立した出来事ではなかった。警察は、昨年ドイツで1,453件の反ユダヤ人事件を登録し、過去7年間のうち5件以上を登録しており、米国ユダヤ系議会を含む組織は、そのような事件の3分の1もが報告されないと述べている。ホロコーストが企図され、処刑された国での彼らの執拗な存続は、反ユダヤ主義を撲滅する何十年もの努力が、ユダヤ人に対する先住民の権利を伝統的家屋の向こうに広げてゆっくりと解消されるという懸念を引き起している。

ヨセフ・シュスター(Josef Schuster)国連ユダヤ人組織の責任者は、「新世代の反ユダヤ人がドイツに来るのを恐れている」と述べた。


イスラエルの旗が燃え上がり、反ユダヤ主義のスローガンは、もともと米国大使館をエルサレムに移すというドナルド・トランプの決定に抗議するために組織された、ベルリンの2017年12月の集会で唱えられた。 写真: ジュディシェス・フォーラム・ファー・デモクラシー・アンド・ゴーン・アンティメイティスマスEV
ドイツの警察は、全国的に事件の90%以上を敵対的な犯罪者に帰している。しかし、ユダヤ人の活動家や犠牲者の代表は、加害者が知られていない事件を警察が自動的に極右によるものと表示するため、データが誤解を招くと主張している。

問題はドイツを超えています。検察官が反ユダヤ主義の攻撃であると言った3月のパリの高齢者ホロコースト生存者の殺害は、反ユダヤ人の行為が、カジュアルな侮辱から残酷な暴力に至るまで、ヨーロッパで増加しており、政府はそれについて多くを行う。

ユダヤ人に対する憎悪犯罪を文書化したベルリンに本拠を置く反ユダヤ主義反対のユダヤ民主化フォーラムの責任者であるLevi Salomonは、最近の暴力事件はイスラム教徒の加害者から来ていると主張している。

イスラム教徒のコミュニティを一般化したり、非合法化するのは間違いだ」とサロモン氏は話す。しかし、特別な問題はないと言えば、さらに悪いことだ。私たちはこれに対処するための緊急の戦略を策定する必要があります。

イスラム諸国の最近の移住者が抱えていた偏見やステレオタイプは、東ヨーロッパのドイツ人や移住者の中には、反ユダヤ主義の流れの中に存在しているため、脅かされる環境がますます高まっています。

ベルリンのユダヤ人の15歳のLiamRückertさんは最近、アラブ人とポーランド人のクラスメートに襲われたと語った。そして、父親がアウシュヴィッツの死刑囚とダッハウ強制収容所から生き残った16歳のクララ・コーンは、ハノーバーのエリート学校のドイツ人学生が「ユダヤ人のためのガス」を唱えていると語った。

ドイツの教師団のハインツ・ピーター・メイディング教授は、反ユダヤ主義ホットスポットは学校のように見え、その多くはベルリンにあり、移住家族の子供たちが70%から100%の学生を占めていた。

"問題の重要な部分は両親です"とMeidinger氏は言います。"しかし、私たちは教師としてそれらに達することはできません。ほとんどがドイツ語を話さず、時には当局に敵対している」と述べた。彼は、イスラエルパレスチナの紛争という状況において、ドイツのユダヤ人を見るアラブ系およびトルコ系のコミュニティの傾向があったと述べた。

Meidinger氏は、まさに「ユダヤ人」という言葉は、いくつかの学校ヤードでの虐待の総称です。

ソロモン・ミハルツキー氏は、今週の家族の家でのインタビューで、彼の拷問人は「実際にクールな子供だが、彼らは両親からこれを手に入れる」と語った。

ウォールストリートジャーナルに尋ねた少年のミドルネームは、脅された後に学校に変わったが、最近7歳のユダヤ人の女の子が別のベルリンで同様の脅威に直面したという報告学校。

最近までシリア難民を迎えたソロモンの両親は、息子が挫傷で帰宅するまで何の行動もとらなかった。その後、ソロモン氏の父、ヒューマン・ライツ・ウォッチのドイツ支部長ヴェンツェル・ミハルスキーは、ホロコースト生存者である彼の両親に学校で講演を依頼した。


それは少し変わった。先生は、ソロモンが最も暴力的な拷問であったパレスチナ人学生の挑発を避けようとしなければならない、とミハルスキ氏は言う。学校管理者は、声明で謝罪し、反ユダヤ主義の主張を調査し、加害者が結果に直面することを保証すると約束した。

教師も学生からの虐待に直面しています。Jessica Schmidt-Weilは、中東起源の若者のクラスをベルリンで教えていたが、2年前に学生が虐待を受けて学校を変えたと語った。彼女は今、彼女のユダヤ人の信仰を秘密に保っています。

イスラエル批判が反ユダヤ主義の言い伝えと結びついているシリアからの多くの人が、数十年間にわたる公式の議論の一部となっている - ユダヤ人に対する偏見を抱いているかもしれないという考えは、当局にジレンマを提示している

(中略)
ミハルスキ氏は最近、イスラエルの不動産価格の高値をつけ始めたと話す。「初めて、私は真剣に離れることを考えました。私はそれがそれに来ないことを望む "と彼は言った。

ここで重要なのは、イスラエルの政策に対する批判や抗議活動それ自体は十分、存在し得るし、存在すべきものであるということだろう。
と同時に、さらにはオカルト的な陰謀論まで混然一体となり、どこからイスラエル国家(政策)批判なのか、どこから反ユダヤ主義なのか、排外的イスラム至上主義なのかあいまいな形での言説まで中東イスラム諸国には広まっている、ということで、それは池内恵の一般論壇での出世作

現代アラブの社会思想 (講談社現代新書)

現代アラブの社会思想 (講談社現代新書)

に詳しい。

●現代の終末論者はハディースの前兆が既に現れているとして週末の接近を論じる。さらに陰謀史観ユダヤ、CIA、フリーメーソン)やオカルト(ノストラダムス、UFO、バミューダ・トライアングル)が混入(ダッジャールがバミューダ・トライアングルからUFOに乗ってやって来る)。
https://blogs.yahoo.co.jp/silkroad_desert9291/54396275.html