INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

TPPでの新著作権法は2018年?ならあと2年…あの作家がセーフ!? /さらに民主党大統領が誕生したら…?

映画など「海賊版」摘発強化へ - 音楽・書籍の著作権70年保護 | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2016/02/24/182/



…作者の死後50年としてきた音楽や書籍の著作権保護期間は、70年に延長する。懲罰的な高額の請求を可能にする新たな損害賠償制度の導入は見送る。
 政府は審議会の考え方に沿って今国会で著作権法を改正し、2018年以降と見込まれる協定発効に合わせて施行する方針だ。

1966年没の人

【創作家】
川田順
山中峯太郎(敵中横断三百里


【思想家や伝記、回想記とかが残る人】
小泉信三
鈴木大拙
亀井勝一郎

1967年没の人

【創作家】
山本周五郎、小説家(* 1903年
富田常雄(「姿三四郎」!!)
柳原白蓮(主に和歌か?「花子とアン」の脇役に出てたあの人)
壺井栄(「二十四の瞳」)


【思想家や伝記、回想記とかが残る人】
チェ・ゲバラ(日記とか手紙とか)
吉田茂(「回想十年」)


彼らは、異世界「フリーワールド」に召喚できそうですぞ!!


しかしヒラリーやバーニーが大統領になったら、根本からひっくり返ったりね…

というかこの二人じゃなかったとしたら、要はトランプじゃん?……(汗)…いやトランプもTPP反対?

いま、もうすでに3人でしょ(あるいはしいて言えば、+ルビオとブルームバーグ)、アメリカ大統領の候補は…


http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/88ec81adb51c0d1d24a5b3542a18b6df


ひょっとして、ぜんぶおじゃん???

Reading:クリントン氏「TPPに反対 日本は円安を誘導」 NHKニュース http://nhk.jp/N4Nr4N4A