INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

政府が悪質な隠蔽工作と虚偽プロパガンダ!「首相官邸の幽霊はいない」、だと!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000553-san-pol

■公邸に幽霊?「承知していない」政府、答弁書閣議決定 民主の追及に
 
産経新聞 5月24日(金)12時39分配信


 政府は24日、首相公邸に幽霊が出るとの噂について「承知していない」とする答弁書閣議決定した。
 昨年末の就任以来、安倍晋三首相が公邸に引っ越さないことを踏まえ、「幽霊の噂は事実か。首相が公邸に引っ越さないのはそのためか」とした民主党加賀谷健氏の質問主意書に答えた。

言っておきます。これは安部自民党政権の悪質なうそです。
米軍情報(コードネーム”ドロンパ”)によると官邸にはおばけがいて、それを日本政府も承知しています。官房機密費でそのおばけに関する諸費用はまかなわれていて、毎日ごはんを20杯もたべるそうです。
こういうふうに真実を国民から隠し、虚偽と欺瞞のプロパガンダを行う権力を信じてはならない。野党は徹底追及し、首相官邸におばけがでることを証明せよ。