INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2021-06-11から1日間の記事一覧

「パブリックビューイングは人流と密で危険だ、やめよう」「映画館や劇場のように」…かな?

「おかんが行きたかったけど、世間に怒られて中止になった催しがあるらしいんやけどな、その名前を忘れてもうたらしくて。」 「わかれへんの。ほなオレがね、オカンが行きたかった催し、一緒に考えてあげるから、どんな特徴をゆうてたか教えてみてよ。」 「…

「鎧武者は、鎧を前提とした技の体系がある」ということ(逃げ上手の若君)

いま、逃げ上手の若君のハゲのお頭がアツいけど、あの大鎧の袖を盾として有効活用した(漫画では多分)自分史上初めての武将として全ワイの中で一等賞になった pic.twitter.com/to2QixVcOR— 坂之上田村フレンズ (@pokitasu) 2021年6月10日 昔のウィザードリ…

最近のブクマコメントで、残念なのが多かったもの…「日本の途上国ワクチン支援表明」「本多議員発言の産経第一報」「米国、日本への渡航制限を(一時的)強化」

個人的感想にて失礼。 最近、この増田が話題になったが、確かにちょっと前の、特に状況の動いた出来事に関し「当時の空気」を知ったり、再検証する時「はてなブックマーク」は便利な面もある。 anond.hatelabo.jp そう考えたときに、 最近目にした、ちょっと…