INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2020-05-21から1日間の記事一覧

「サバンナを駆ける」と表現されたのは「アフリカ系選手」なのか「”チータ”の異名を捕る俊足の一個人」なのか?(プチ鹿島コラムから)

夏の甲子園中止。選手と、関係者にはお見舞い申し上げます。無念の思いは察しようもありません。 ・・・・・・に関連して、5年前の夏、甲子園にまつわる小さな事件を、唐突に思い出した。と言いつつ、個人的には唐突という訳でもなく。実はこういう本を今読…

『アフリカでは今、1分間に60秒が経過しています』

togetter.com のコメント欄で。 mmmmmtttt37 @mmmmmtttt373 アフリカでは今、1分間に60秒が経過しています 今ではアフリカの生活水準も相当改善し(これが「グローバリゼーション」の恩恵なことも疑いない)、大きな内戦も治まったところが多いので、あまり…

石原夜叉坊はRIZINでなくONEに参戦?朝倉未来との対戦は無しか…

【みんなの反応】石原夜叉坊選手のONE参戦が決定か!?インスタグラムでチャトリCEOへむけて「準備はできている」と投稿 RIZIN参戦は無さそう・・・・ | MMA遅報 本気で生きてると辿りつちゃいますよね笑お待たせしてますが楽しませますよ俺自身、たのしみっ…

毎日新聞・澤田克己論説委員が、韓国のコラムを紹介。『挺対協批判はメディアと政府関係者にとってタブーだった』

挺対協批判がメディアと政府関係者にとってタブーだったことを明かす、職業外交官出身の元青瓦台外交安保首席秘書官のコラム。李明博政権時に慰安婦問題で野田政権との協議に当たった人物の一人。[朝鮮칼럼 The Column] 정의연의 적폐를 계기로 다시 생각하…