INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2009-05-01から1日間の記事一覧

落合恵子さんも血液型性格判断信者だそうな(朝日新聞)

ふだんはめったに見ない投書欄だが、たまたま視界に入ってきた 62歳の主婦より、要約 「土曜の朝日新聞にのる、ずっとファンだった落合さんの随筆が楽しみです。でも4月25日の内容に当惑しました。『わたくし、典型的なO型です。』など二度も血液型に触…

季節もの。5月1日に寄せて

オリジナルが少ない。いつの間にかミク一派に党のヘゲモニーを握られている・・・・

オバマの支持率は「岩盤」に支えられていて頑健だと思う(小泉の事例から)

オバマ政権も速いもので100日ということで、検証記事がいろいろ載っている。 その中で、現在も6割の支持率があるという記事を読んで、小泉純一郎の秘書だった飯島勲が、在任中の小泉の支持率について語っていたことを思い出す。 「小泉内閣の支持率は、何が…

というわけで飛び道具にもってかれたが、明日の戦極も頑張れ。

としか、いいようがないです。写真は、Drea m9(^Д^)プギャー のカードに、さすがにびびってたじろいだ道夫。 あほう。

超人トーナメントの感想? 私に聞くな,「彼」にたずねよ。

こんなの、榊原信行さんに聞けや。 こういう実力主義ではないトーナメントは、かつての対HERO'Sのように盛大にDisってくれるはずだ。たぶん。利休にたずねよ作者: 山本兼一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/10/25メディア: ハードカバー購入: 4人 ク…