INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-12-24から1日間の記事一覧

今回の金融危機を受け、与党(大統領)の支持率が上がった国と下がった国の一覧を作ると面白いかも?

アイデアと記憶のみ。【上がった国】イギリス、フランス、オーストラリア、韓国 【下がった国】日本、台湾政策をひっくるめ、だれかがやってくれるとありがたい ということで今日は夜遅くまで忙しく、25日は更新しない。 そういう偽装工作も重要。

聖なる日、心を落ち着けて聖書を読もう。

・・・見よ。白い雲があって、その雲の上に人の子のような者が座しており、頭には金の冠をいただき、手には鋭いかまを持っていた。 すると、もうひとりの御使が聖所から出てきて、雲の上に座している者に向かって大声で叫んだ、「かまを入れて刈り取りなさい…

キリスト生誕日に際し、日本教徒に与える書 (URL再掲載)&島本和彦「サンタはいるの?」に答える(現在消滅)

この紹介は、毎年恒例としたい。 個人的にも気に入っている論考デス。 ↓ キリスト生誕日に際し、日本教徒に与える書 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20061224#p3 島本和彦が永遠の難問「サンタはいないの?」に答えたら http://www.geocities.jp/mes_chanson…

「プロレススーパースター列伝風・賢者の贈り物」

459 :文学スーパースター列伝(年末版): 賢者の贈り物!O・ヘンリー(?) 今日はクリスマス。 ある貧しい夫妻が、お互いへ贈るプレゼントを買うために戦い… デラ(嫁) 旦那の自慢の金時計のために、 専用のチェーンでも買ってやりたいが… おれにはもう売るも…

ドラマ「あの戦争は何だったのか」&「明石家サンタ」

http://d.hatena.ne.jp/fat-man/20081223 TBを失敗してしまった、すいません。 前者はビートたけしが東条英機を演じて話題に。後者は定番中の定番…っていつまでやり続けるんだ。

ジャイアント馬場をBSデジタルで特集

メール来た BSデジタルの番組ですみませんが、ブログ読者の中で興味ある方のために告知してみてはいかがでしょう。新年1月1日(木、祝)午後9時−10時54分、BS日テレで「俺たちは忘れない…10年目の再会 ジャイアント馬場 蘇る16文キック」が放送されます。(…

だれかYOUTUBE・ニコニコ動画に、CSで流れているDynamite!!・PPVのCMをアップできない?

宣伝、PRだから黙認されると思うんだけど、あの地上波への悪意を込めまくった宣伝文句とナレーションは、スカパーを見てない諸君でも一見の価値がある(笑)。 どこかでUPされていたら教えてください。戦極の乱のほうもUPされれば尚よし(笑)以前書いた内容…

ボブ・サップvsキン肉万太郎の試合を実況するのは福沢朗アナ

と、Dynamite!!の煽り番組でやっていた。 有益な新情報はこれだけ(笑)。 おお、でもこれって当方が熱望した「とんだ一杯食わせ物」シフトではないか!!どっちが負けても言えそうだ(笑)

ネットプロレス大賞に応募

応募したのは格闘技だけだけれども。 http://beye2.com/blogid_26.html 「MVP」 1.所英男 2・北岡悟 3・青木真也【感想】この3人は差を本来は付けたくない。所は結果が伴わなかったが、だからこそ敢えて1位にした。 「ベストマッチ」 1.吉田秀彦vsジ…

Dynamite!!・戦極の乱情報で、どこがスクープ報道をしたか&2008ベスト選出

さすがにこのあとは一回程度新カード情報があるか、ないかだと思うが(つうか一週間切って新カードの可能性あるってのがすごい)、ふと、これまでの報道ってどうなったんかなーって思いましてね。 最初のカード発表の田村潔司vs桜庭和志はkamiproハンドが「…