INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

だれかYOUTUBE・ニコニコ動画に、CSで流れているDynamite!!・PPVのCMをアップできない?

宣伝、PRだから黙認されると思うんだけど、あの地上波への悪意を込めまくった宣伝文句とナレーションは、スカパーを見てない諸君でも一見の価値がある(笑)。
どこかでUPされていたら教えてください。戦極の乱のほうもUPされれば尚よし(笑)

以前書いた内容紹介

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51756439.html
Dynamite!のスカパーが午前零時から始まることを受けての、サムライTVで流れた宣伝文句が(うろ覚えですが)以下のような感じでした。
ナレーションはいつものあの人。


「日本の正しい大晦日
19;20 紅白歌合戦
24:00 Dynamite!
元旦7:00 初日の出」

「大晦日ぐらい、家族そろって紅白見ろ!Dynamite!は深夜から」


と、いうような感じでした。
逆に言うと「地上波放送のTBSを見る必要は無い」という、ある意味「禁じ手」の表現で、今までもDREAMのPPV宣伝で見られた、TBS地上波放送への”挑発”が感じられます。