INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

牛狩りヒグマ「OSO18」、ハンターによって駆除さる……

【速報】OSO18駆除と判明 釧路町でハンター駆除のクマ DNA鑑定で特定 知らずに駆除か

道東の標茶町などで4年前から牛60頭以上を襲ってきたクマ「OSO18」が駆除されたことが関係者への取材で分かりました。

関係者によりますと先月30日、道東の釧路町でハンターに駆除されたクマ1頭がOSO18であると判明…(略)ハンターはOSO18と知らずに駆除したとみられ道が体毛をDNA鑑定…(略)特定されました。

OSO18は標茶町厚岸町などで2019年から少なくとも牛66頭を襲った(後略)


www.stv.jp

または……

「OSO18、今夏66頭の牛狩りをもって、君の契約は満了する。望めば再契約も…」
「いえ、山奥でのんびり暮らします。もう凄腕の有名ハンターに追われるのは沢山ですよ」
「あいつらに追われ、それでも生き残るのは幸運だったということだ。引退後もその幸運を!」

しかし、無名のハンターに撃たれ…


「いやだ…俺は運が強いくまなんだ…こんなところで死ぬ…の…は…いや…だ……」




♪平和を乱し 街々を
燃やし尽くした 大怪獣
怒る荒波鎮まるように
今目を閉じて 眠りにつかん
永久の 永久の 眠りにつかん


宇宙の果ての 静かな墓に
向かう旅路 安かれと
祈る鐘の音 鳴り渡り
怪獣偲ぶ レクイエム
www.youtube.com


「プー、ぼくが――あのねえ――ぼくが、なにもしないでなんか、いなくなっても、時々、きみ、ここへ来てくれる?」
「あなたも、ここへ来ますか?」
「ああ、来るよ、本当に。プー、ぼく、来るって約束するよ」
「そんならいい」
「プー、ぼくのこと忘れないって約束しておくれよ。ぼくが百になっても。」
(中略)
「プー。」「もしぼくが――あの、もしぼくがちっとも――」
「例え、どんなことがあっても、プー、きみはわかってくれるね?」


そこで、ふたりは出かけました。ふたりの行った先がどこであろうと、またその途中にどんなことが起ころうと、あの森の魔法の場所には、ひとりの少年とその子のクマが、いつも遊んでいることでしょう。