INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「これ描いて死ね」のとよ田みのる氏、受賞に浮かれ(?)過去作大割引セール

最新のゲッサン見たが…「マンガ大賞」1位を、全身全霊で喜んでいる感。
いや、実際にうれしいんだろうが、これは賞をやる側もうれしいよ。たぶん本のセールスもすんごく上昇する。
さて、小学館にカネの雨が降る一方で……





しかしさ、ぶっちゃけ半年前にセールしてたよね(笑)。俺その時いろいろ買った。今の方が少しお安いか…。
ただ俺ぐらいになると、電子書籍で何買ったか覚えてない。
m-dojo.hatenadiary.com


その時も今回も、割引セールしているのは自作を自分のレーベルで売っているもの(つまり一種の自費出版だ)。
こういう作品があると、自分が嬉しい時に自分の裁量でセール出来る、という利点もあるわけだ(笑)