INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オールナイトニッポンの時代」を振り返る(アナザーストーリーズ)/三谷幸喜と鶴瓶と(A-Studio)/「手配師」登場(ねほりんぱほりん)

「熱気が生んだ真夜中の解放区〜オールナイトニッポン伝説〜」

初回放送日: 2021年3月1日

あなたはどの時代に聴いていた?!たけし、タモリ、さんま、中島みゆき…歴代パーソナリティーは300人以上!数々の伝説を生んだ深夜ラジオ!そこには、始末書も厭わない作り手たちがいた!前代未聞、外務省に届いた2千通のハガキ?占拠率90%の下ネタ放送?毒舌トークを10年、ビートたけしが今語る当時。そして、リスナーから新たな才能が!秋元康が語る自分の原点。オールナイトニッポンと「AKB48」の関係とは?

11月4日(金)午後10:00
www.nhk.jp





そう「アナザーストーリーズ」はBSPで放送したやつを地上波で流すときは初回扱いみたいになるので注意。でも、これで初見のひともいるはず。


三谷幸喜「A-STUDIO」に出演。

23:00-23:30 A-Studio+【三谷幸喜】脚本は俳優へのラブレター!?作品への愛とこだわり ▽俳優・中井貴一鈴木京香が明かす三谷の魅力▽俳優との信頼の証…『舞台本番中にダメ出し!?』三谷のイタズラ伝説!▽そして脚本家・演出家としてのルーツ&今後の野望




www.tbs.co.jp

ねほりんぱほりん

※注釈だが、放送時間的には、これ最初に紹介した「アナザーストーリーズ」の裏番組ね。まぁ適当に調整して