INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

コロナウイルス”高止まりの中でまん防解除”した筈だったが、それでも減少?なんでだろう……

東京都 新型コロナ 5人死亡 3141人感染確認 前週比約340人減

2022年4月25日 20時10分

東京都内の25日の感染確認は、1週間前の月曜日よりおよそ340人少ない3141人でした。また、都は、感染が確認された5人が死亡したことを発表しました。

東京都は、25日都内で新たに「10歳未満」から「100歳以上」の3141人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1週間前の月曜日よりおよそ340人減りました。

前の週の同じ曜日を下回るのは14日連続です。

25日までの7日間平均は5418.9人で、前の週の82.5%でした。

25日確認された3141人を年代別に見ると、「10歳未満」が最も多く、全体の18.5%にあたる582人でした。


www3.nhk.or.jp


結果は良かった気がするけど…なんでだと思う?
ワクチン三回目が過半数に到達したから???????



というか、今更驚いてるのは、コロナのニュースを十数日、気にするのを忘れてて、たまたま昨日NHKニュースで、この「減少中」ニュースを見てね。
人流はすくなくともマンボウ期間中より増えているというのに……やはり「流行るか張らないかは偶然」なんだろうか。
数か月後、参院選の直近には、どうなっているかな。