INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「天国」「夢のよう」~町山智浩氏(と小西克哉氏)生徒の教師からの性被害(実話)を笑いながら語る


まあ、少なくとも過去の町山氏の言動と矛盾してる気がするなあ…と思って検索したら秒で見つかった。



これで「自分のエロスの話は成人間についてのものだけで、未成年者の話ではない」という弁明はできぬな…
(今回のエヴァ映画も「居間で見ている」ときは「ちょっと困る」というだけで、一般的には問題がない、という趣旨だとするなら、かろうじて矛盾を回避はできるか)



とか言う事で納得してたら、検索ついでに、もっとド直球で政治的に問題な会話を見つけてしまった
これは民放ラジオ地上波で、深夜とかではなく昼に、全年齢を対象に放送されていたわけで……

この「コラムの花道」って単行本にもなっていたっけ

www.nicovideo.jp

TBSラジオストリーム町山智浩 女性教師と男子生徒のイケナイ関係

動画を検索
コラムの花道 07年4月3日放送分 アメリカで問題となった女性教師問題です。今回は分かりやすいように写真を加えました(一部町山さんのブログより引用させていただきました)。今後は少しこのように写真入でいくつもりです。それでは相変わらずエロエロな町山さんをお楽しみください。 


アメリカで頻発していた、生徒と教師の性的関係にまつわる殺人などの事件を紹介するトークをしているんだけど、福司会者役の女性を含めて、笑い声にみちた、非常に楽し気なトークの雰囲気。

「(事件を起こした女性らの写真をスタジオの小西氏に送った、という話で)セクシーで人妻で女教師で…ドラドラバンバン…6人だけ厳選して、とびきりの子を選んでおきました」

「ポルノ映画のような」

「被害者は当時17歳。まあ天国のようなもんだったと思いますけど、彼にしてみれば。」

「(教師と14歳の少年が)放課後の教室でやってたんですよ。もうほんとに、映画のような、夢のような世界ですけど」

「この事件でも、生徒に勉強させるつもりだったらいいと思うんです…いいと思わないんだけどね、次テスト100点とったら(ここから品格的な問題につき略))」

「だけど教師なんだから生徒をえこひいきしちゃいけませんよね、クラスのイケメンだけとやってると思うんですけど、それがムカつく」

ちなみに小西氏は「生徒側も同意しているのにレイプとなるのはおかしい」的な、疑問を提示もしていました



本多平直議員が「政策論議(というよりは法哲学的な議論か)をした」だけで、追放されるご時勢。
togetter.com



「キャンセルカルチャー」的には、この町山智浩小西克哉発言はどう評価されるのだろうか……。