INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

半額セールを機に「ホーリーランド」の感想ツイートが増えたので集めておく

なんで突然、「ホーリーランド」がTLをにぎわせたのかというと「俺のTLだから(エコーチェンバー)」といえば解決するんだけど(笑)、直接的な原因は分かっている。



エアマスター」が、ツイートされた12月5日時点で半額セールだった。そのとき、「ヤングアニマル・バトル漫画黄金期」の流れで「ホーリーランド」が推奨され、そこからじわりと話題が増えた、ということらしい。
というか、ヤングアニマルの多くの本が、ポイント半額還元=半額セールなのか!!いまも!!!!

というか、ヤングアニマル…ということは「3月のライオン」も「ペリリュー」も?
いや、まさかまさか。よもやよもや。

うわ、半額だ!!!


紙の本は持っている…だが、買う!!

まさにここで書いた理論を、実践するのだ。

m-dojo.hatenadiary.com
「(略)電子書籍は「セール」がある。10円、50円、100円……で一冊を販売することがござる。それをひたすら待ち続ける」

「ふむふむ」

「そしてこれはお得だ!と判断したら、購入にかかる。そして…ここからが肝心でござるが、持ってない作品だったらそれは普通の購入でござる。だが、この藩政策の肝は『既存の紙書籍で持っているシリーズでも安ければ買う。そして紙の本の方を処分していく』という大胆な方針でござる」

おおおお!!!
藩士たちがどよめく。

以下ツイート集












森恒二でも検索しよう