INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZINの公式youtubeは「32(沖縄)」や「ランドマーク」「トリガー」の試合は公開しないのかな?

www.youtube.com


この前のRIZIN沖縄、メイン級3試合は非常に評判がイイ。

とくに、前から、まだ元気なベテランも呼ぶRIZINの最近の路線なら、彼を呼ぶに値するんじゃないか?と思ってた前田吉朗が呼ばれ、砂辺と大激闘になったと聞いている。


だけど、これはトリガー、ランドマークなどが基本そうだけど、メイン級数試合で人を呼び、アンダーカードはかなり、チャレンジマッチ的なものになっている。


それでもPPVは5500円・・・・・・・・・・・



まあ、これぐらいはMMAの国際相場だ(あちらはパーティ的に集まって、割り勘して観るって部分もあるんだけど)、いまはコロナ禍で、存続のためにもこれぐらいにせざるを得ない…とかはわかるけど、ちょっと躊躇する金額ではある。
なんなら自分はメインのRENA対山本美憂もスルーして、その前田・砂辺戦でいいぐらいだ。

そこで、RIZINがこれまでのナンバーシリーズでやってるyoutube公開の試合、これで済ませておこーか…と思ったら、ちゃんと運営もわかってて(少なくとも今のところは)公開してない(笑)

悔しいが、ちゃんとわかってるな、と手ごわい相手に「二イ」と笑う川原正敏漫画のような気分になってしまった(笑)


いやそれでも、やっぱり結構高くね?と思いつつ、今後のスカパーPPVの日程を確認してみますよ。