INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日のRIZIN、朝倉海欠場…逆にそれで「PPVを無料で視聴可能にしました」だって!!

「6年前くらいに骨折して手術した状態で、去年大みそかに再び骨折してしまい、その時点で結構、形が変形していて──自分のなかでは完治したと思っていたんですけど──ぐちゃぐちゃになっていて、変なところに曲がっていたり、拳の部分が陥没していたり、靭帯や関節の神経を圧迫しちゃう状態になっていて、手術で元の形に戻さない限り、神経への痛みは取れない状態になってるそうです。『このままだと殴ることはもちろんできなくなるし、手も動かなくなる可能性がある』と言われたので、すぐにでも手術を行わなければいけなくなり、7月の2週目に手術をすることになりました」と吐露する朝倉。

「大みそかに怪我をして半年間、試合が出来ない期間があって、やっと今回試合が出来るし、本当に強くなった姿を皆様に届けられると思って凄く楽しみにしていたのですけど、また怪我で試合が出来なくなって、正直、頭が真っ白になりました」

gonkaku.jp


この試合が、朝倉欠場に至るまでに、情報を隠してPPVを売ろうという意図があったんじゃないか?? 不誠実なのではないか?という批判があった、のだが。
個人的にはこれは、「ギリギリまで試合ができるか、様子を見ていた。だが結果的にダメだった」という説明で終わるだろうし、それはいかにうさん臭くても、証明しようがないグレーかな…と思ってたが。



ところがこの措置は、変な方向に思い切りがいい。

RIZIN STREAM PASS
RIZIN STREAM PASS会員の方を対象に、先着5万人を上限に「湘南美容クリニック presents RIZIN.36」を無料配信致します。

既にLIVE配信チケットをご購入されている方に関しましては、改めて無料配信のお申込み手続きしていただく必要はございません。購入代金に関しましては後日ご返金をさせていただきます。

無料配信5万人の上限に達し次第、受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。

RIZIN STREAM PASS無料配信のお申し込み(外部サイト)

画像: StreamPass 有料配信サービス
StreamPass 有料配信サービス
有料配信サービスのStreamPass!RIZINの湘南美容クリニック presents RIZIN.36配信ライブの配信チケットを販売。見逃し配信も実施します。

cdn.tixplus.jp
rizinstreampass.com
スカパー!
既にPPS・PPV視聴チケットをご購入されている方に関しましては、購入代金を非請求とさせていただきます。(請求は発生しません。)


え……自分は、そこまで朝倉海の試合を重視してるわけじゃなかったんだけど…というか欠場がわかってからスカパーのPPV申し込んだんだけど……。まあ、無料というなら有難く享受させてもらうけど……経営大丈夫なんか、おい。
あ、「THE MATCH」で50億円稼いだ余裕ってやつか。



まあ、そういう機会なら、ストリーミングに入るもよし。スカパー申し込んでPPVを見るも良しですよ。