INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

塀内夏子「コラソン サッカー魂」(全9巻)が1冊99円/ほりのぶゆきの「荒川道場」なども1冊55円

以前読んだ。というか紙の本はある。
90年代後半かゼロ年代初頭か、まだ日本がワールドカップに「出場」できれば快挙、という時代だった。

青年誌(モーニング)でのサッカー漫画も、ヒット作はあまりなかったはず。
そこに「Jドリーム」などを描いた作家が登場、さらにはその当時から言われた「日本に必要なのは我の強い、利己的ともいわれても自分で点を取ろうとするエゴの塊のような闘志」…そういうのを体現してみせた野心作でした。
それで、これが自分のなかで大傑作かというとそうでもなくて(笑)、一応某ブック●フで買ってるけど、そうそう読み直すではなく場所ふさぎになっている・・・・・・・・ので、逆にいま約900円の追加費用を払い、物理的な紙書籍を処分、「スペース」を買おうと思った次第だ。

つまりこれが、下の過去記事で書いた、全巻大幅割引のシリーズはまとめて買い、紙の本を処分する。いわば「スペースを買う」の実践編だね
m-dojo.hatenadiary.com


この割引が本日まで、との説も聞く。一応情報をシェア。