INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「僕だけがいない街」「夢で見たあの子のために」kindleセール中(15日まで)



これを今回購入したのは、KADOKAWAも保釈金で大変だろうから…とかではない(笑)。全冊が300円代で、ブックオフ価格にほぼ到達したこと(もちろん110円棚にはかなわんが)、全9巻なので延々とは続かないこと、そして既に紙の版を持っていて、クオリティを知っているからだ。
紙の版をもっていれば、そもそもkindleを買う必要もない、は正論だが、スペースを買っているのである。9冊分のスペースで3000円はちとお高い???かもなあ。だが、えいやッと。そうするには、9巻完結というのはちょうどいいのだ。

m-dojo.hatenadiary.com


以前はこれが100円200円になるまで待つ積りだったが、どうも漫画の100円というのは、ほんとに昭和の作品が、版元を変えて、本当に超安売りの電子版元からでたときぐらいにしかない、とわかった。一般には、半額(より下)になった時ぐらいが、まあ買い時と言えそう。