INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

北丸雄二氏【山添拓は弁舌爽やかで論理的で『おまけに可愛いw』現政権側に脅威なので潰したい】…?

f:id:gryphon:20210923115357j:plain
北丸雄二氏「山添拓は確かに現政権側には脅威でしょうね。弁舌爽やか、論理立てもしっかり、おまけに可愛いw。潰したいと思うのはわかる」

ちょっと異論申し上げた。



いっぽうで、議員や政治家の「かわいい」「美人」などは、実際に政治状況に変化を与える要因となっている。これらを論じることは別に問題ない、という立場もあり、北丸氏がそういう立場に立つならそれでいい。ただ、そうじゃなかったんじゃないかなーと思ったので。

回答在り 「非対称的男性優位規範への逆照射的対抗言説」

これは実におもしろい!(興味深い)