INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2021-09-23から1日間の記事一覧

三浦建太郎追悼号「追悼小冊子」は電子版にも収録(ヤングアニマル)。親友の森恒二が、ある宣言を…

注釈 ※「電子版」へのリンクは2022年現在途切れているようです。あれ?いまリンク切れているな?と検索してつながった今のサムネイル画像は、紙版でしかも中古価格だった。何だろうこの値段… いや、にしても、1年ほどしたら雑誌は電子版のアップロード取り下…

北丸雄二氏【山添拓は弁舌爽やかで論理的で『おまけに可愛いw』現政権側に脅威なので潰したい】…?

ま、山添拓は確かに現政権側には脅威でしょうね。弁舌爽やか、論理立てもしっかり、おまけに可愛いw。潰したいと思うのはわかるが、この書類送検は逆効果だわ。— 北丸雄二 (@quitamarco) September 18, 2021 北丸雄二氏「山添拓は確かに現政権側には脅威でし…

「顔認識導入」JRの”撤回”は前奏曲。今後は、こう進んでいく…予想と過去記事リンク集

ブクマも含め、話題になった。 主要駅の安全対策としてJR東日本が7月から、顔認識技術を用いて刑務所からの出所者、仮出所者の一部を駅構内で検知する仕組みを導入していたことがわかった。JR東の施設などで重大事件を起こした人を想定。国の個人情報保護委…