INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

関西学院大・金明秀教授が、木下ちがや(こたつぬこ)氏を殴打したとされる一件の顛末~ヲ茶会氏のツイートより(李信恵氏もその場に居合わせたとか)

ああ、そういえば書いてあったねムックにも。

f:id:gryphon:20210812092953j:plain
金明秀氏が木下ちがや氏を殴った顛末について

www.rokusaisha.com



一寸疑問に思うのは、個人としての彼らというより、やはり大学人としてかのひとを雇用している大学の、組織としての対応、コンプライアンスである。

こちらの一件は、新世紀ユニオンと大学当局とのやりとりにもなっているのだが、明確な結論がまだ出ない
m-dojo.hatenadiary.com

shinseikiunion.blog104.fc2.com

最近も、こういうツイートが被害者からあった





こんな情報寄せられたんだけど

note.com