INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

”歴史に残る”だろうトランプ「扇動」演説。全文を機械翻訳すると…

弾劾がなるかならぬかはともかく、トランプ退陣はまじかに迫る。
あの「自爆」「自壊」によって、本来なら退任後も持ち続けたかもしれない不気味な”影響力”のかなり多くが損なわれた、という先日の見立ては、だいたいそのようになりそうだ。
m-dojo.hatenadiary.com


さて、ところで。
というか、だからこそ、だが・・・・・

良くも悪くも、今回、米国民主主義の歴史に深い傷跡を残した以上、それを直接的に誘発扇動したか、そうでないのかといった部分の分析も含め、まず、「2021年1月6日のトランプ演説」は、極めて重要な資料となるはずだ。
なのに、主要なところに、この演説の全文とか、全文日本語訳とかおいてませんですよね、皆さん??少なくともぱっと検索して、ぱっと見つかるようなものではない。

ひょっとして、本当にアメリカのメディアなどでは、この演説が直接的な暴動を誘発する、という観点から、
あまり積極的には報じないようにという意識があるのかもしれない。
まあ、それでも、以下にあるように、見つけてはいるんだけどね。ただちょっとは苦労した。


あと、こう機械翻訳して、日本の大手メディアのサイトに載ってない理由もちょっと察しはついた。
クソ長いわ、あっちの人間にしかわからない細か―いローカルの選挙妨害だへちまだってトリビアがずっと語られるわ、しかもどこから事実なのか確認しようもない話ばっかだわ、格調もあまり高くないわ・・・・・・・・・


だが!!
それでも、資料は資料である。残しておくにしくはない。



さいわい、同じ問題意識に基づき、まず暴動発生前に語られたトランプの演説全文を載せているところがあった。
www.newsnationnow.com

そこも、「敢えて載せる」ことについて、あれこれ前置きしている(笑)

完全なトランスクリプトを読む:国会議事堂の暴動に先立つトランプ大統領の演説

トランプ氏は、攻撃を助長する上での彼の役割と個人的責任について尋ねられたとき、国会議事堂の違反に先立つ集会での支持者への彼の発言は「完全に適切」であると人々が言っ​​たと述べた。

NewsNationでは、視聴者に何を考えるべきかを伝えていません。これはあなたが自分で読むことができる集会からのトランプのスピーチの完全な写しです。または、上のプレーヤーで彼のスピーチ全体を見ることができます
Trump said that people have said his remarks to supporters at the rally ahead of the Capitol breach were “totally appropriate.”

At NewsNation, we don’t tell our viewers what to think. Here’s the full transcript of Trump’s speech from the rally that you can read for yourself. Or, you can watch his full speech in the player above.

それをそのまま、グーグル大明神のお力により機械翻訳する。

トランプのスピーチの完全な写し:(※1月6日、暴動直前の集会での演説)

メディアはこの群衆の大きさを示しません。今日電源を入れたときでさえ、私はここで何千人もの人々を見ました、しかしあなたは彼らがそれを見せたくないのであなたの後ろに何十万人もの人々を見ません。

ここには何十万人もの人々がいますが、私は彼らが偽のニュースメディアに認識されることを望んでいます。カメラを向けて、ここで実際に何が起こっているのかを見せてください。これらの人々はもうカメラを持って行かないからです。彼らはもうそれを取るつもりはありません。カメラを向けてくださいね。それを示す。彼らは実際には世界中から来ましたが、私たちの国中から来ました。私は本当にあなたに彼らが何をしているのか見てもらいたいのです。彼らがそれをどのようにカバーしているかを見たいだけです。

私はそのようなものを見たことがありませんが、私たちがメディアによって公正に報道されることができれば本当に素晴らしいでしょう。私の知る限り、メディアは私たちが抱える最大の問題であり、単一の最大の問題です。ビッグテックのフェイクニュース。ビッグテックは今や独自のものになりつつあり、4年前に彼らを打ち負かしました—私たちは彼らを驚かせました。私たちは彼らを驚かせました、そして今年彼らは選挙を仕掛けました。彼らはこれまで選挙を不正に行ったことがないようにそれを不正に操作しました。

ちなみに、昨夜、気づいたら彼らも悪い仕事をしていませんでした。私は正直です、そしてもう一度感謝したいと思います。この種の群衆がいて、私たちの選挙の正直さと誠実さを約束する何十万人ものアメリカの愛国者の前にいることはとても名誉なことです私たちの栄光の共和国の。今日ここにいる私たち全員は、大胆な過激な左翼民主党員によって選挙の勝利が盗まれることを望んでいません—それは彼らがしていることです—そして彼らがしたことと彼らがしていることである偽のニュースメディアによって盗まれました。

私たちは決してあきらめず、決して譲歩しません、それは起こりません。盗難があった場合、あなたは譲歩しません。

私たちの国は十分にありました、私たちはもうそれを取りません。そして、それがすべてです。皆さんが本当に思いついた好きな言葉を使うために、盗みをやめます。

今日は、私たちがこの選挙に勝ち、地滑り的勝利を収めたことを証明する証拠のほんの一部を紹介します。これは厳密な選挙ではありませんでした。冗談を言うこともありますが、冗談はありません。2回の選挙で両方を獲得し、2回目の選挙は最初の選挙よりもはるかに大きく勝ちました。

約7500万人が私たちのキャンペーンに投票しました。これは、私たちの国の歴史の中で現職の大統領の中で最も多いものです。4年前より1200万人多い。

そして、私は本物の世論調査員から言われました、私たちは本物の世論調査員を持っています、彼らは私たちがうまくいくだろうと私たちが勝つつもりだったことを知っています。でも、4年前の6300万から6600万になったら負けることはないと言われました。しかし、私たちは66に行きませんでした、私たちは7500万に行きました、そして彼らは私たちが負けたと言います。負けませんでした。ちなみに、ジョー[ビデン]が8000万票を獲得したと信じている人はいますか?

彼は8000万のコンピューター投票をしました。それは恥ずべきことです、そのようなものは今までにありませんでした。あなたは第三世界の国々を取ることができます、ただ見て、第三世界の国々を取ることができます。彼らの選挙は、私たちがこの国で行ってきたものよりも正直です。それは恥です。それは恥です。昨夜を見ても、頭を切り落とした鶏のように箱を持って走り回っています。一体何が起こっているのか誰も知らない。このようなものはありませんでした。私たちは彼らにあなたの声を沈黙させません、私たちはそれを起こさせません。

それを起こさせないつもりです。

ありがとうございました。

そして、何万人もの人々が許可されれば、軍隊、私たちがあなたに感謝したいシークレットサービス、そして警察の法執行機関、あなたが素晴らしい仕事をしていることを感謝しますが、私は大好きです彼らが私たちと一緒にここに来ることを許されることができれば、それは可能ですか?それらを出させてくれませんか?

そして、ルディ[ジュリアーニ]、あなたは素晴らしい仕事をしました。彼はあなたが何を知っている勇気を持っていますか?彼は根性を持っています。共和党の多くの人々とは異なり、彼は根性を持っています。彼は戦う、彼は戦う。ジョン、私が見た素晴らしい仕事に感謝します。それは、これら2つに従うのは難しい行為です。ジョンは国内で最も優秀な弁護士の一人であり、彼はこれを見て、これが私たちの憲法に起こっている可能性があることを絶対に恥ずべきことだと言いました。

そして彼はマイク・ペンスを見ました、そして私はマイクが私がそう望む正しいことをするつもりであることを望みます。そうだといい。マイク・ペンスが正しいことをすれば、私たちは選挙に勝つからです。彼がしなければならないことはすべて、そしてこれはナンバーワンから-確かに私たちの国でトップの憲法弁護士の一人であり、彼はそれをする絶対的な権利を持っています。私たちは私たちの国を保護し、私たちの国を支援し、私たちの憲法を支援し、私たちの憲法を保護することになっています、州は再投票したいと思っています。州は詐欺に遭い、投票した虚偽の情報を提供していました。今、彼らはそれを取り戻したいと再証明したいと思っています。ペンス副大統領がしなければならないのは、再認証のために州に送り返すことだけです。そして私たちは大統領になり、あなたは最も幸せな人々です。

そして実際、私はマイクと話しました。私はマイクに言った、それは勇気を要しない。勇気が必要なのは何もしないことです。それは勇気が必要です。そして、私たちは選挙で多くの敗北を喫した大統領に悩まされています。そして、私たちはそれとさらに4年間生きなければなりません、私たちはそれを起こさせないつもりです。

多くの皆さんがここに来るために全国から旅行してきました、そして私は並外れた愛に感謝したいと思います、それはそれが何であるかです、これまでにこのような動きはありませんでした。この素晴らしい国とこの素晴らしい運動への並外れた愛に感謝します。

ちなみに、これはワシントン記念塔をはるかに超えて遡ります、あなたはこれを見て信じています。残念ながら、彼らはマスコミに最高の席を与えました。我慢できない。

いいえ、あなたはそれを後ろで見ます。彼らがそれらのカメラをひっくり返してあなたの後ろを見るといいのですが、それは最も素晴らしい光景です。彼らが間違いを犯したとき、あなたはそれをテレビで見ることができます、驚くべき、驚くべき。ずっと前に。そして、ワシントン記念塔から名前を外さないことを心配しないでください—文化をキャンセルしてください。彼らがジェファーソン記念館を撤去したかったことを知っていますか?それを降ろすか、誰か他の人をそこに置いてください。私はそれが起こるとは思わない。それはよくないほうがいいです。しかし、この政権では、これが起こった場合、それが起こる可能性があります。あなたはいくつかの本当に悪いことが起こるのを見るでしょう。ちなみに彼らもリンカーンをノックアウトするでしょう、彼らは彼の像を降ろしてきました。しかし、それから私たちは小さな法律に署名しました、あなたは私たちの記念碑を傷つけ、あなたは私たちの英雄を傷つけました:あなたは10年間刑務所に行き、すべてが止まりました。気づいた?止まった。

それはすべて止まった。そして、彼らはニューヨーク市のルディに戻ってルディを使うことができました。彼らはあなたを使うことができました、都市は地獄に行きます。彼らはルドルフ・ジュリアーニがニューヨークに戻ってくることを望んでいます。ルディの少し若いバージョンを入手しますそれは大丈夫ですか、ルディ?

私たちは、民主主義を救うという非常に基本的で単純な理由で、私たちの国の首都の中心に集まっています。

あなたは選挙の夜のほとんどの候補者を知っています—もちろんこれはとても長く続きます—彼らはまだ投票が何であるかについて何も知りません。私たちはまだ検討中の議会の議席を持っています、彼らは見当がつかないです。彼らは完全にコントロールを失いました。彼らは、適切な選挙で人々を欺く方法としてパンデミックを利用しました。しかし、あなたが知っている、あなたがこれを見るとき、そしてあなたが何が起こっているのかを見るとき、彼ら全員が「サー、私たちはそれを二度と起こさせないだろう」と言うナンバーワン。「それはいいけど、8週間前はどう?」と言った。彼らがあなたを行かせようとしていることを知っていますか、彼らは言います、「4年後にあなたは保証されます…」私は「私は今興味がない」と言います。8週間前に戻ってください。8週間前に戻りたいです。8週間前に戻りましょう。

私たちは戻って、これを正しくしたいと思っています。なぜなら、そこにいるべきではない誰かがそこにいて、私たちの国が破壊され、私たちはそれを支持するつもりがないからです。

民主党員は不正選挙と弱い共和党員で逃げてきました、そしてそれは彼らが何であるかです、非常に多くの弱い共和党員がいます、そして私たちは素晴らしいものを持っています。ジムジョーダン、そして彼らが戦っているこれらの人の何人か、ハウスの人は戦っています。しかし、それは信じられないことです、共和党員の多く—私は彼らが入るのを手伝います。私は彼らが選ばれるのを手伝います。私はミッチ[マコーネル]が当選するのを手伝いました。私は助けました、私はそれらのうちの24に名前を付けることができました、例えば、私はそれであなたを退屈させません。そして突然、あなたはこのようなものを手に入れました。「あぁ、あぁ」みたいなものがあります。後で大統領と話をするかもしれません。いいえ、弱い共和党員は驚くべきことです。彼らは哀れな共和党員であり、それが起こります。

もしこれが民主党員に起こったとしたら、国中で地獄が起こっているでしょう。全国に地獄があるでしょう。しかし、これを覚えておいてください。あなたはより強く、より賢く、誰よりも多くのことを成し遂げています。そして、彼らは私たちと関係があるすべての人を侮辱しようとします、そしてあなたは本当の人々です。あなたはこの国を築いた人々であり、私たちの国を破壊した人々ではありません。

弱い共和党員、それだけです。私は「弱い共和党員」という用語を使用するつもりだと思います。あなたはそれらをたくさん持っています、あなたはたくさんの素晴らしいものを持っています、しかしあなたはたくさんの弱いものを持っています。民主党が私たちの仕事を削ぎ落とし、軍隊を弱体化させ、国境を開放し、アメリカを最後に置く政策を制定したときでさえ、彼らは目をつぶった。先日、ジョー・バイデンアメリカ・ファースト・ポリシーを廃止したいと言ったのを見ましたか?それはどういうことですか?最初にアメリカを追い出したいというのはどうしてですか?あなたがそれをするつもりであっても、それについて正しく話さないのですか?私たちが経験しなければならないことは信じられないほどです。私たちが経験しなければならないこと。

そして、あなたはあなたの人々を戦わせなければなりません、そして彼らが戦わなければ、私たちは戦わない人々から地獄をプライマリーにしなければなりません、あなたは彼らをプライマリーにします。彼らが誰であるかをお知らせします。率直に言って、私はすでにあなたに言うことができます。

しかし、今年、中国のウイルスの口実と郵送投票の詐欺を使用して、民主党員は最も勇敢で法外な選挙の盗難を試みました、そしてこのようなものはこれまでありませんでした。それはアメリカの歴史における純粋な盗難です。誰もがそれを知っています。

その選挙、私たちの選挙は、夕方の10時に終わりました。私たちは、ジョージア州ミシガン州ペンシルベニア州を数十万票でリードしています。そして、夕方遅くまたは早朝、ブーム、これらの雄牛の爆発****。」

そして突然。突然それが起こり始めました。

ロムニーが殴られたときを忘れないでください、ロムニー、そうです。彼を見ましたか…昨夜のフライトを楽しんだのかしら。しかし、ロムニーが殴打されたとき、あなたは彼があなたがより典型的であるように立ち上がることを知っています、 'まあ、私は勝利者勝利者を祝福したいと思います。勝者は誰ですか、ミット?おめでとうございます…彼らは今は事実を見に行きません、私にはわかりません、おそらく彼は虐殺されたのでしょう。それは大丈夫だった、多分それが起こったのだ。

しかし、私たちは事実を見て、私たちの選挙は非常に腐敗していたので、この国の歴史の中で私たちはそのようなものを見たことがありません、あなたはずっと戻ることができます。あなたはアメリカが選挙に恵まれていることを知っています—世界中で彼らは私たちの選挙について話します。あなたは今世界が私たちについて何を言っているか知っていますか?彼らは、私たちには自由で公正な選挙がないと言います。そして、あなたは他に何を知っていますか?自由で公正な報道はありません。私たちのメディアは自由ではなく、公平ではなく、思考を抑制し、言論を抑制し、人々の敵になっています。人民の敵になりました。それは私たちがこの国で抱えている最大の問題です。第三世界の国々は、私たちが捕まえたようなことをしようとさえしませんでした。そして、あなたはほんの数分でそれについて聞くでしょう。

共和党員は常にボクサーのように手を後ろで縛って戦っています。それはボクサーのようです。そして、私たちはとても素敵になりたいと思っています。悪い人を含むすべての人をとても尊重したいと思っています。そして、もっと激しく戦わなければなりません。そして、マイク・ペンスは私たちのためにやって来なければならないでしょう。彼がそうしなければ、それは私たちの国にとって悲しい日になるからです。あなたは私たちの憲法を支持することを誓っているからです。

今、私たちの民主主義に対するこのひどい攻撃に立ち向かうのは議会次第です。その後、私たちは歩き、私はあなたと一緒に行きます、私たちは歩きます、私たちはあなたが望む人を歩きます、しかし、ここで私たちは国会議事堂まで歩いて行き、勇敢な上院議員と下院議員と女性を応援するつもりであり、おそらく彼らの一部をそれほど応援するつもりはないと思います。あなたが弱さで私たちの国を取り戻すことは決してないからです。あなたは強さを示さなければならず、あなたは強くなければなりません。

私たちは議会が正しいことをし、合法的に予定されている、合法的に予定されている選挙人だけを数えることを要求するようになりました。私はここの誰もがあなたの声を平和的かつ愛国的に聞かせるためにすぐに国会議事堂の建物に行進することを知っています。

今日は、共和党が私たちの選挙の誠実さを強く支持しているかどうかを確認します。しかし、彼らが私たちの国のために強い立場にあるかどうか。私たちの国、私たちの国は長い間包囲されてきました。この4年間よりはるかに長い。私たちはそれをはるかにまっすぐなコースに設定しました。あと4年だと思いました…簡単だと思いました。歴史上最大の経済を生み出し、軍隊を再建しました。歴史上最大の減税がありますよね?私たちはあなたに最大の規制削減をもたらしました。それが4年、8年、または1つのケースではそれ以上であるかどうかにかかわらず、大統領は規制の削減に近づきました。高速道路が承認されるまでに20年かかっていたのはご存知でしょう。今は2つになっています。今、私はそれを1つに減らしたいと思います。しかし、私たちは2つになりました。

また、環境や安全上の理由で却下される可能性がありますが、私たちは安全に取り掛かりました。宇宙軍を作りました。私たちがしたことを見てください。私たちの軍隊は完全に再建されたので、私たちは宇宙軍を作りました。それはそれ自体が政権にとって大きな成果であり、私たちにとってそれは非常に多くの異なるものの1つです。

試す権利、誰もが試す権利を知っています。私たちは誰も不可能だと思ったことをしました。私たちは獣医の世話をしました。私たちの獣医である現在のVAは、最初から最高の評価である91%という最高の評価を持っています。91%の承認率。いつも、あなたはそれが毎晩テレビであったVAを見て、人々は恐ろしい、恐ろしい方法で生きています。私たちはそれを成し遂げました。私たちは説明責任を果たしました。退役軍人省が…医師の診察を受けるのに4週間、6週間、8週間、4か月待つ必要がないようにしました。医者が取れない場合は、外に出て医者をもらい、世話をしてもらい、私たちが医者に支払います。

そして、私たちは多くの人々の生活を素晴らしいものにしただけでなく、莫大な金額を節約しました—はるかに二次的に、私たちはたくさんのお金を節約しました。そして今、私たちは退役軍人省で悪い人々を解雇する権利を持っています。退役軍人をひどく扱った9,000人がいました。プライムタイムでは、彼らは私たちの退役軍人をひどく扱っていなかっただろう。しかし、彼らは私たちの退役軍人をひどく扱いました、そして私たちはVA説明責任法と呼ばれるものを持っています、そして私たちの獣医をうまく扱っていない誰かをそこに見た場合、または彼らが盗んだり、奪ったり、彼らは悪いことをしたりすると、説明責任は言いますあなたは解雇されてここから出て行け。」あなたがそれをすることができなかった前に、あなたは前にそれをすることができませんでした。

私たちは物事の世話をしました。私たちは誰も不可能だと思ったことのようなことをしました、そしてそれは私たちがやりすぎたので多くの人々が私たちを嫌う理由の一部です、または私たちはそれを素早くやり、家に座って大きな勝利であり、誰もが勝利のために私たちを倒しました。それは素晴らしいことになるでしょう。

そして今、私たちはここで戦っています。

選挙で大勝利を収めた後、数日かけてリラックスするつもりだと誰かに言いました…10時が過ぎましたが、数日かかる予定でした。そして、私たちの選挙以来、私はこれを言うことができます、それは私が見たときにそのような大惨事でした、そしてこれらの人でさえ何が起こったのかを知っていました、彼らは何が起こったのか知っています。[メディアへのジェスチャー]彼らはすごいと言っています、ペンシルベニアは乗り越えられません。うわー、ウィスコンシンは私たちが持っていた大きなリードを見ていますか?マスコミはウィスコンシンを17ポイント失うと言っていましたが。マスコミはオハイオが近くなると言っていましたが、私たちは記録を打ち立てました。フロリダは近くなるでしょう。記録を打ち立てました。テキサスは近くなるだろう、テキサスは近くなるだろう、我々は記録を打ち立てた。そして、私たちはヒスパニック、黒人コミュニティで記録を打ち立てました。みんなで記録を打ち立てました。

今日は非常に重要なイベントがありますが、そのすぐ向こうでイベントが行われるのを見て、歴史が作られるので私は見守っています。勇気ある偉大なリーダーがいるかどうか、あるいは自分を恥じるべきリーダーがいるかどうかを見ていきます。

永遠の歴史を通して、彼らは恥ずかしいでしょう、そしてあなたは何を知っていますか?彼らが間違ったことをした場合、私たちは彼らがしたことを決して忘れてはなりません。決して忘れてはなりません。私たちは決して忘れてはなりません。問題の7つの州のうち3つだけで、私たちは米国の大統領に勝ちます。

ちなみに、今日は24時間前よりもはるかに重要です。なぜなら、そうではありません…私はDavid Perdueと、2人の偉大な人物であるKellyLoefflerと話しました。しかし、それはセットアップでした。そして、あなたが知っている、私は言った、「私たちはもうバックラインを持っていません、唯一のバックライン、唯一の境界線、私たちが持っている唯一のラインは米国大統領の拒否権です。これが今私たちが行っていることです…2日前よりもはるかに重要な選挙です。

下院の140人以上のメンバーに感謝したいと思います。それらは戦士です。彼らは、違法に得られた悪い票を送る権利があることを私たちが知っているので、話を勉強する前に見たことのないように働いており、実際には憲法のルーツを勉強しています。彼らはこれらの人々に投票するのに悪いことを与えました、そして彼らは何を知っていたので投票しましたか?そして、数週間後に彼らが発見したとき、再び彼らが[理解できない]を考案するのに4年かかりました。

そして、米国で唯一の不幸な人、最も不幸なのはヒラリー・クリントンです。彼女は「なぜ何年も前に私のためにこれをしなかったのですか?なぜ4年前に私のためにこれをしなかったのですか?投票を変更します。ミシガンで10,000。全部を変えることができたでしょう。」しかし、いいえ、彼女はあまり幸せではありません。あなたはもう彼女に会っていないことに気づきます。どうした?ヒラリーはどこですか?彼女はどこ?

しかし、私はそれらの議員と女性のすべてに感謝したいと思います。また、米国上院議員の13人の最も勇気あるメンバー、テッドクルス上院議員、ロンジョンソン上院議員、ジョシュホーリー上院議員、ケリーレフラー、ケリーレフラーにも感謝します。それで、彼女とデビッドに少し特別な手を差し伸べましょう。彼女とデイビッド、ケリー・レフラー、デイビッド・パデューをあげましょう。彼らは良いレースを戦いました。彼らは決して撃たなかった。

その機器は決して使用を許可されるべきではなく、私はこれらの人々に「彼らにこのようなものを使用させないでください」と言っていました。マーシャブラックバーン…素晴らしい人。インディアナ州のマイクブラウン。スティーブデーン、素晴らしい男。ビル・ハガティ、ジョン・ケネディ、ジェームズ・ラングフォード、シンシア・ルミス、コーチのトミー・タベルヴィル、ロジャー・マーシャル。私たちは、ステップアップした上院議員に感謝したいと思います。彼らに感謝したいと思います。

でも、実際には、ステップアップしないのはもっと勇気が必要だと思います。そして、私はそれらの人々の多くがそれを見つけるだろうと思います、そしてあなたのリーダーシップがあなたをチューブに導いたのであなたはあなたのリーダーシップを見始めたほうがいいです。「ご存知のとおり、私たちは人々に2,000ドルを与えたくはありません、私たちは彼らに600ドルを与えたいのです。」それはいい。それは政治的にどれほど素晴らしいことで、かなり良いですか?そして、これは政治とは何の関係もありませんが、それはどのように政治的に機能するのでしょうか?

中国はこれらの人々を破壊しました。私たちはそれらを破壊しませんでした、中国はそれらを破壊しました。それらを完全に破壊した。私たちは彼らに600ドルを与えたいのですが、彼らは変わらないでしょう。私は彼らに2,000ドルを与えると言いました、私たちはそれを返済します、私たちはそれを早く返済します。あなたはすでに26兆ドルを借りています、彼らに数ドルを与えてください。彼らを生きさせなさい。彼らに数ドルを与えなさい。

そして、ここの人々の何人かはそれについて私に同意しません、しかし私はただ見て言う、あなたは人々を生きさせなければなりません。しかし、それはどのように政治的に機能しますか。第一に、それは正しいことですが、それはどのように政治的に機能しますか。それが主な理由だと思います。主な理由の1つは、純粋な不正行為でした。それが主な理由でした。しかし、あなたはそれをすることはできません、あなたはあなたの頭を使わなければなりません。

メディアが常に詐欺の証拠がないというとんでもない嘘を主張していることを知っているように、あなたはこれらの人々を見たことがありますか?「まあ、詐欺の証拠はありません[モックトーン]」、本当に?さて、私はあなたのページを読むつもりです…あなたがそれを聞いて退屈しないことを望みます、約束しますか?それを聞いて退屈しないでください。そこにいる何十万人もの人々すべて。上に動かしてください。これらすべての人々、これらすべての人々は退屈しません、それがとてもたくさんあるのであなたが退屈するだろうから私に腹を立てないでください。

アメリカ人はもはや腐敗した偽のニュースを信じていません。彼らは彼らの評判を台無しにしました。しかし、あなたは彼らが私と議論するのが常であったことを知っています。私は彼らが戦うように戦う、私は戦う、彼らは戦う、私は戦う、バップバップ、あなたは私を信じる、あなたは彼らを信じる、誰かが出てくる。あなたが知っている、彼らは彼らの視点を持っていました、私は私の視点を持っていました、しかしあなたは議論をするでしょう、しかし今彼らがすることは沈黙することです。

それは抑圧と呼ばれ、それが共産主義国で起こっていることです。それが彼らがしていることです。彼らは抑制します。それが悪い話でない限り、あなたはもう彼らと戦うことはありません、彼らは私について少し悪い話をしていて、彼らはそれを10倍悪化させ、それは主要な見出しです。しかし、ハンター・バイデン、彼らは彼について話しません。ハンターはどうなりましたか?ハンターはどこですか?ハンターはどこですか?彼らは彼について話しません。今、すべてのセットが消えるのを見てください。彼らは良い評価を得ることができないので、まあ彼らはそれをすることができません、彼らの評価はあまりにも良いです。ハンターはどこにいますか?そして、なぜジョーはウクライナの検察官を追い払うために10億ドルのお金を与えることが許されているのでしょうか?それはどのように起こりますか?私はあなたにその質問をします:それはどのように起こりますか?

私がそう言ったら想像できますか?まったく違う球技だと言ったら。そして、なぜハンターは彼の妻であるモスクワ市長から350万ドルを受け取り、エネルギーの知識がないと認めているにもかかわらず、エネルギーボードに座るために数十万ドルを得るのです。何百万ドルも前払いで。

そして、どうして彼らは中国に入り、何十億ドルもの管理のために去っていくのです。「あなたは以前にお金を管理したことがありますか、ああ、私はしていません、ああ、それは良いことです、ここに約30億があります。」いいえ、彼らはそれについて話しません、私たちは腐敗したメディアを持っています。彼らは沈黙し、死んでしまいました。10年前にさかのぼると、どれほど良かったか、必ずしも愛していなくても、どれだけ良かったか、どれだけ良かったか、クレンジングモーションのようでした。しかし、私たちはもうそれを持っていません、私たちはもう公正なメディアを持っていません、それは抑制です、そしてあなたはそれに非常に注意しなければなりません。

そして、彼らはこの国のすべての信頼を失いました。私たちは、私たちが信じざるを得なかったデマや嘘を受け入れることを恐れることはありません。過去数週間にわたって、私たちは偽の選挙についての圧倒的な証拠を蓄積してきました。昨夜のこの大統領選挙は、特定の州を多くのバイヤーが見ているという事実のために少し良くなりましたが、とにかく彼らは地獄のようにだまされました。

私たちには、米国で最も愚かな知事の1人がいます。そして、私が彼を支持したとき、私はこの男を知りませんでした、デイビッド・パデューの要請で、彼は「私の友人が知事に立候補している」と言いました、彼の名前は何ですか、そしてあなたは残りを知っています。彼は4位、5位でした。彼の成績が悪かったことはわかりませんが、私は彼を支持しました。彼はロケット船のように行き、勝ちました。

そして、私はこの男、ブライアン・ケンプとステイシー・エイブラムスを倒さなければなりませんでした。私はステイシーエイブラムスを倒さなければならず、オプラを倒さなければなりませんでした—以前は私の友人でした—私は彼女の最後のショー、先週にいました。彼女は5人の傑出した人々を選びました。彼女はもうそうは思わないと思います。大統領に立候補した後、オプラからの電話が多すぎることに気づかなかった。

信じられないかもしれませんが、彼女は以前私を好きでしたが、私は5人の傑出した人物の1人であり、ミシェル・オバマとバラクフセインオバマをステイシーに対抗するキャンペーンを行いました。体重130ポンドのブライアン・ケンプがサッカーのライン、私はそれを理解しようとしています。私はまだそれを理解しようとしています。先日、私はラインマンの犯罪だったと言って、私は言った '本当に?非常に小さなチームだったに違いありません。」

しかし、私はそれを見て、何が起こったのかを見て、彼は災害であることが判明しました。あなたが知っていることは起こります、私が最高裁判所に満足していないように見えます。彼らは私に対して支配するのが大好きです、私は3人を選びました、私は彼らのために地獄のように戦いました。特に私が戦ったもの。彼らは皆、「サーは彼らを解き放ちました、彼は私たち上院議員を殺しています」と言いました。ご存知のように、非常に忠実な上院議員、彼らは非常に忠実な人々です。「サー、彼を解き放ち、彼は私たちを殺しているサー、彼を解き放ちます。」

私は上院議員の半分を獲得したに違いない、と私は言った、「いいえ、それはできません。それは彼にとって不公平であり、家族にとっても不公平です。彼は何も悪いことをしなかった。」彼らは物語を作り上げました、彼らはすべて物語を作り上げました。彼は何も悪いことをしなかった。「彼を緩めなさい。」

私は「いいえ、私たちが彼を手に入れたことはしません」と言いました。そして、あなたは何を知っていますか、彼らは気を与えることができませんでした、彼らは気を与えることができませんでした、彼らに正しい方法を支配させます、しかし彼らはほとんど私たち全員を傷つけるために彼らの邪魔をしているようです。そして私たちの国を傷つけるために、私たちの国を傷つけるために。あなたは私が最近新聞の1つで物語を読んだことを知っています、どのように私は3人の最高裁判所の裁判官を支配します。私はそれらを制御します。彼らは操り人形です。」ビル・バーについて読んだのですが、彼は私の個人的な弁護士ですが、彼は私のために何でもしてくれます。彼らがやっていることは本当に天才であり、彼らがあなたに勝利を与えることは本当に不可能です。気づかなかったら突然ビル・バーが変わったからです。

私はビル・バーが好きでしたが、彼は私の個人弁護士や最高裁判所と見なされたくなかったので変わりました。彼らは私に反対しているのです。理由はご存知ですか?話は私が彼らの誰とも話していないので、事実上彼らが入って以来、彼らの誰もが話しました。しかし、物語は彼らが私の人形であり、彼らは人形であるということです。そして今、彼らがそれから抜け出すことができる唯一の方法は、彼らがそれを嫌うので、それは社会回路では良くなく、彼らが抜け出す唯一の方法はトランプに対して支配することです。それで、トランプに対して支配しましょう、そして彼らはそうします、それで私は彼らを祝福したいと思います、しかしそれはあなたにメディアが天才であることを示します。実際、おそらく、私がメディアだったとしたら、言いたくないのと同じようにやりますが、私たちはそれらをまっすぐにする必要がありました。今日、

すべてのスウィングステートでは、地方公務員、州公務員、ほぼすべての民主党員が州議会の承認なしに選挙手続きに違法で違憲な変更を加えました。これらの変化がこれまでにない規模の詐欺への道を開いたと私が言うとき、私たちは私たちの国の外に遠くまで行くことができると思います。つまり、一言で言えば、州議会が承認しない限り、連邦選挙への投票に変更を加えることはできません。

裁判官はそれを元に戻すことはできず、誰もそれを行うことはできず、立法府だけです。ペンシルベニアなどの例として、共和党議会があり、民主党の市長がいて、いたるところにたくさんの民主党員がいます。彼らは立法府に行き、立法府は彼らを笑い、「私たちはそれをするつもりはない」と言います。彼らは「ありがとう」と言い、彼らは自分たちで変更を加えに行きます、とにかくそれをします。そしてそれは完全に違法です、それは完全に違法です。あなたはそれをすることはできません。

ペンシルベニア州では、民主党国務長官民主党最高裁判所の裁判官が、選挙のわずか11日前に署名検証要件を違法に廃止したので、彼らが何をしたか考えてみてください。彼らの署名の検証はもう大丈夫です。

ちなみに有権者IDが欲しいです。しかし、もはや彼らの署名の検証ではなく、選挙の11日前に、彼らは「私たちはそれを望まない」と言っています。彼らがそれを望まない理由を知りたいですか?彼らはごまかしたいので、それが唯一の理由です。誰がそれを考えるだろうか?署名を確認したくありません。ペンシルベニアでは205,000を超える投票がカウントされました。

これを考えてみると、投票数は205,000多い、つまり有権者よりも多い。つまり、彼らはどこから来たのですか?彼らがどこから来たのか知っていますか?彼らが必要とするものは何でも、誰かの想像力。したがって、ペンシルベニアでは、有権者よりも205,000票多く投票しました。そして、その数は実際には1週間前の現在よりもはるかに多く、これは数学的に不可能です。あなたが言いたくない限り、それは完全な詐欺です。

それでペンシルベニアはだまされました。ペンシルベニア州の8,000を超える投票用紙は、名前と生年月日が2020年と選挙前に亡くなった個人と一致する人々によって投じられました。考えてみてください、死んだ人々。たくさんの死者、数千人。そして、実際にアプリケーションを要求した人もいましたが、それは私をさらに悩ませます。彼らは投票するだけでなく、アプリケーションに投票してもらいたいのです。そのうちの1つは29年前でした…死にました。州外の有権者によって14,000以上の投票が行われたことは信じられないほどです。つまり、これらは州に住んでいない有権者です。ちなみに、これらの数値またはそれらが結果決定的と呼ぶもの、つまりこれらの数値ははるかに上回っていますが、私はほんの少しだけ失いました。これらの数値は膨大です。大規模。

ペンシルベニア州での10,000票以上は、選挙日後に受け取ったにもかかわらず、違法に数えられました。言い換えれば、それらは選挙日の後に受け取られました、とにかくそれらを数えましょう。そして、彼らが多くの場合にしたことは、彼らが詐欺をしたということです。彼らは日付を取り、それを元に戻し、選挙日以降にならないようにしました。また、ペンシルベニア州の60,000を超える投票用紙が返送されたと報告されており、郵送される前に返送されました。言い換えれば、あなたはそれを郵送する前に投票用紙を取り戻しました。論理的およびロジスティック的に不可能なのはどれですか?投票用紙を取り戻したものを考えて、投票用紙を送信しましょう。すでに送信されているものはすべてです。しかし、私たちは彼らが送られる前に投票用紙を取り戻しました、私はそれがあまり良くないと思いますよね?

ペンシルベニア州の25,000票は、ナーシングホームの居住者からすべて1つの巨大なバッチで要求されました。合法ではありません。膨大な違法な投票用紙の収穫作業を示しています。あなたはそれをすることを許されていません、それは法律に違反しています。選挙の前日、ペンシルベニア州不在者投票の数を報告しましたが、この数は突然かつ劇的に40万人増加しました。選挙の翌日、40万票がどこから来たのか誰も知らない。それは完全に説明されていないままです、彼らは「まあ、私たちはそれを理解することはできません」と言いました。さて、それは州を転覆するのに何倍もかかるものであり、その1つの要素だけです。選挙直後、どこからともなく40万票が投じられた。

ちなみに、ペンシルベニアはこれらすべてを見てきましたが、とても速かったので彼らは知りませんでした。彼らは投票しなければなりませんでした、彼らは投票しました、しかし今彼らはそれがすべて明らかになるこれらすべてのものを見ます。それほど速くは起こらず、彼らは自分の投票を再認証したいと思っています。彼らは再認証したいと思っています。しかし、起こり得る唯一の方法は、マイク・ペンスがそれを送り返すことに同意した場合です。

マイクペンスはそれを送り返すことに同意する必要があります。

そして、議会の多くの人々はそれが返送されることを望み、あなたがしていることを考えます…あなたがそれをしないとしましょう。誰かが「あなたは憲法に従わなければならない」と言います、そしてあなたはあなたが私たちの国を保護していて、あなたが憲法を保護しているからです、そうです。しかし、何が起こるか考えてみてください。ペンシルベニア州や他の州が投票をやり直したいと思っていても、彼らはそこに固執し、愚かな人々であり、私たちには本当に選択の余地がないと言っているとしましょう。彼らは数字を見たいと思っています、彼らはすでに数字が非常に速く進み、議会をやり直したいと思っています。なぜなら、私が言ったように、あなたが知っている彼らの議会によって承認されなかったので、これらの投票の多くが行われたからです。それ自体は違法であり、それからあなたは詐欺を持っています。

そして、それが私たちが話しているすべてのことです。しかし、これを考えてみてください。そうしないと、素晴らしい息子と一緒に4年間米国大統領がいる、すべての州を失った大統領がいる、または大統領がいるということです。別の言い方をすれば、すべての州を失った多くの愚かな人々によって投票されました。

あなたには非嫡出の大統領がいるでしょう、それがあなたが持っているものです。そして、それを実現させることはできません。これらはあなたが偽のニュースメディアから聞かないという事実です。それはすべて抑制努力の一部です。彼らはそれについて話したくないのです。彼らはそれについて話したくない。

実際、私がそれについて話し始めたとき、私はあなたにたくさんのテレビとそれらのカメラの多くが消えたことを保証します、そしてそれはそこにたくさんのカメラです。しかし、それらの多くは消えました。しかし、これらはあなたが聞いていないことです、あなたはあなたが聞いたばかりのことを聞いていません、そして私はさらにいくつかの州を調べるつもりです、しかしあなたはあなたを欺きたい人々によってそれを聞いていませんそしてあなたの士気をくじき、あなたをコントロールします—ビッグテックメディア。

ウィスコンシンを17ポイント失うと言った抑圧世論調査のように。さて、ウィスコンシンに勝ちました。ほんの少しのスライバーだったので、彼らはそれをそのように持っていませんが、彼らは前日に私を倒しました。ワシントンポストABCは17ポイントを投票します。

私は本物の世論調査員を呼んだ、私は言った 'それは何ですか?彼は言った 'それは抑制世論調査と呼ばれています。ウィスコンシンに勝つつもりだと思います。」私は「でも、なぜ彼らはそれを4つか5つのポイントにしないのですか?」と言ったので、人々は投票しますが、あなたが17歳になると、彼らは「私は時間を無駄にするつもりはない、私は大統領が大好きですが、ありません仕方。'

それにもかかわらず、それにもかかわらず、私たちはウィスコンシンに勝ちました。それは見るつもりです、あなたは見るでしょう。しかし、それは抑圧と呼ばれます。なぜなら、多くの人がそれを見ると、この世論調査員が言ったのは非常に興味深いことです。夕食を食べに行き、今夜の大統領の敗北をテレビの最愛の人に見に行きましょう。

そして、過激な左翼がツイートを出すたびにソーシャルメディアであなたをブラックリストに載せようとするのと同じように、それが完全に正しい、完全に正しいとしても、私はフラグを取得します。旗をもらった。そして、彼らはまたあなたを外に出させません、あなたはどんなツイッターを知っていますか、私のアカウントに入るのは非常に難しいです、メッセージから抜け出すのは非常に難しいです。彼らはメッセージを本来のように発信させませんが、私はあなたのツイッターに乗れないと多くの人に言われました。Twitterは気にしない。Twitterは悪いニュースです、それらはすべて悪いニュースです。しかし、あなたがメッセージから抜け出したい、そしてあなたがビッグテックのソーシャルメディアを通り抜けたいのなら、あなたは本当に、あなたが保守的であるなら、あなたが共和党員であるなら、あなたが大きな声を持っているなら…私は彼らはそれをシャドウ禁止、シャドウ禁止と呼んでいると思います。彼らはあなたをシャドウ禁止し、それは違法であるべきです。

私はこれらの共和党員に言ってきました:セクション230を取り除いてください。

そして、何らかの理由で、グループのミッチ[マコーネル]は、そこに入れたくないし、私たちが知っているように、それが共和党の終わりになるだろうとは気づいていませんが、決してそうなることはありません私たちの終わり。彼らを脱出させ、弱い者を脱出させましょう。これは力の時です。

彼らはまた、そうではないことを子供たちに教えることによって、学校であなたの子供たちに教えたいと思っています。彼らはあなたの子供たちに教え込みたいのです。それはすべて私たちの民主主義に対する包括的な攻撃の一部であり、アメリカの人々はついに立ち上がってノーと言っています。

この群衆は再びそれの証拠です。私は広告をしませんでした。何もしなかった。あなたには大きな支持者であるいくつかのグループがあります。エイミー、素晴らしいサポーターがいると思います。信じられない。しかし、私たちは何もしませんでした、これはただ起こっただけです。

2か月前、大勢の人がワシントンにやって来て、「彼らは何のためにいるの?」と言いました。「サー、彼らはあなたのためにそこにいます。」私たちはそれとは何の関係もありません。これらのグループは全米で結成されており、1年後には議会での作業を開始することを思い出し、議会の弱い人々や良くない人々を排除する必要があります。 、私たちがそれらを取り除く必要があった世界のリズ・チェイニー、私たちはそれらを取り除く必要がありました。あなたは彼女が兵士を家に連れて帰ることを決して望んでいないことを知っています。私は多くの兵士を家に連れてきました、私は知りません、それのような人を知っています。彼らは誰も名前さえ知らない国にいて、誰も彼らがどこにいるのか知らない、彼らは死にかけている。彼らは素晴らしいです、しかし彼らは死にかけています、彼らは彼らの腕、彼らの足、彼らの顔を失っています…私は彼らを家に、主に家に戻しました。アフガニスタンイラク、覚えてる?昔はイラクには行かないと言っていましたが、石油を保管していたら、石油を保管していなかったので、バカでバカで、イラクの銀行には何十億ドルもあります。 、そして私たちは何をしましたか?何も得られません。

私たちは決して得ることはありませんが、実際には、ここに石油を保管し、良いことをし、ISISカリフ制を取り除き、多くの異なるものを取り除きました、そして誰もが知っています、そして3年で私たちの軍隊の再建はそれを言いましたできませんでした、そしてそれはすべてアメリカで作られました、すべてアメリカで作られました。世界で最高の機器。

ウィスコンシン州では、民主党が運営する腐敗した都市が500を超える違法で無人無人ドロップボックスを配備し、最低91,000の違法投票を集めました。投票数が非常に少なかったので、これだけでも必要以上のものがありますが、多くのことがあります。彼らはこれらのロックボックスを持っていて、あなたは彼らがそれらを拾うことを知っています、そして彼らは2日間消えます。人々は「その箱はどこにあるの?」と言うでしょう。彼らは姿を消し、誰もそれがどこにあるのかさえ知りませんでした。

さらに、ウィスコンシンでは17万人以上の不在者投票が数えられました。有効な不在者投票の申請がなかったため、投票はありましたが、申請はなく、ウィスコンシン州では違法です。つまり、これらの投票は州法に反対して露骨に行われたということです。そして、彼らはミルウォーキーやマディソンなどの民主党の地域から100%来ました。

マディソンでは、いわゆる人間のドロップボックスに17,000票が投じられましたが、それが何であるか知っていますか?州議会からの排除措置の手紙を完全に無視して、工作員が何千もの無担保投票用紙を市内の公園のベンチのダッフルバッグに詰め込んだところ、州議会はそれを承認できるのは彼らだけだと述べた。彼らは何万もの票を投じ、入ってダッフルバッグをしました。彼らはどこから来たのですか?

目撃者の証言によると、ウィスコンシン州郵便局員は、約100,000票を違法に遡ることも指示されました。ウィスコンシンの差のマージンは20,000票未満でした。これらのことのそれぞれだけが州で行われました。素晴らしい州、私たちは州を愛し、州を勝ち取りました。

ジョージア州では、この男が共和党員だとは信じられない国務長官です。彼は電話での会話を録音するのが大好きです。それは…個人的には素晴らしい会話だと思いました。他の多くの人もそうしました。その会話。それは何が起こっているかを言っているので、これらの人々は曲がっています、私の意見では、あなたの知事とあなたの国務長官の間で最も腐敗している人の一人です。そして今、それは昨夜再び起こった、何が起こったのか、何が混乱したのかを見てください。

そして、民主党工作員は、署名の検証やその他の選挙の安全手順を大幅に弱体化させる違法で違憲違憲な和解合意を締結しました。ステイシーエイブラムス、彼女は彼らを昼食に連れて行った。そして私は2年前に悪い候補者のブライアン[ケンプ]で彼女を殴りました。しかし、民主党共和党員を昼食に連れて行った。国務長官は、興味深い手がかりがない限り、何が起こっているのか見当がつかなかったからだ。多分彼は反対側にいました。

しかし、私たちはフルトン郡で署名の検証を取得しようとしてきました、彼らは私たちにそれをさせません。彼らがそうしない唯一の理由は、私たちが数十万ものものを見つけるからです。フルトン郡の署名を確認させないのはなぜですか?これは非常に腐敗していることで知られています。彼らはそれをしません。彼らはあなたが住む他の郡​​に行きます。私はそれは問題ではないと言いました、問題はステイシーエイブラムスの本拠地であるフルトン郡です、彼女は良い仕事をしました、私は彼女を祝福します、しかしそれは私たちが物事を起こさせないような方法で行われました。それが起こった場合、私たちは国を持ちません。

その結果、ジョージア州不在者投票の拒否率は、基準が非常にずれていたため、以前のレベルの10分の1を下回りました。ジョージア州の48の郡で、数千、数千の投票がゼロ投票を拒否しました。投票は1つもありませんでした。つまり、これまで以上に多くの投票用紙が送られ、初めて郵送で投票する人が増えた年に、拒否率はかつてないほど大幅に低下しました。これを説明できる唯一の方法は、数万の非合法投票が集計に追加された場合です。これが、数万について話している方法で説明できる唯一の方法です。

ジョージア州が他の年と同じ数の違法投票を拒否しただけだったとしたら、約45,000票が拒否されたはずです。これは、私たちが勝つために必要な数よりはるかに多く、11,000票を超えています。彼らはそれらの票を見つけるべきです、彼らは絶対にそれらを見つけるべきです。必要なのは11,000票強です。彼らはジョージアでの勝利から私たちをだましました、そして私たちはそれを忘れるつもりはありません。

民主党が署名の一致を排除し、有権者IDに反対し、市民権の確認を停止したいと思う理由は1つだけです。あなたは市民ですか?その質問をすることは許可されていません。彼らは選挙を盗もうとしているからです。過激な左翼は彼らが何をしているのかを正確に知っています、彼らは冷酷です、そして誰かがそれとマイク・ペンスについて何かをした時が来ました、私はあなたが私たちの憲法と私たちの国の利益のために立ち上がることを願っていますもしあなたがそうでなければ、私はあなたに非常に失望するでしょう、私は今あなたに話します。良い話を聞いていません。

フルトン郡では、共和党世論調査員が、場合によっては物理的に、パイプの破裂、水道の本管の破裂、全員が去るという誤ったふりをして部屋から追い出されました。それから選挙当局は、テレビで見たすべての人が完全に詐欺的なテーブルの下から、箱、民主党員、投票用紙のスーツケースを引き出しました。そして、完全に監視されていない状態で、2時間近く違法にスキャンしました。

何万もの投票、この行為は、ジョー・バイデンの最大10万票の不思議な投票ダンプと一致しました。トランプの投票はほとんどありません。ジョージア州務長官で哀れなジョージア州知事の午前1時34分に公正に聞こえます。 、彼は私が素晴らしい大統領だと言っていますが、私はおそらく変更する必要があるかもしれません、彼は先日「はい、私は大統領に同意しませんが、彼は素晴らしい大統領でした」と言いました。ああ、ありがとう、どうもありがとう。

彼と他の人たちのために、ブライアン・ケンプ、彼を不在に投票してください。彼の率は今彼の承認率がとても低いので、私はそれがちょうど記録的な低さに達したと思います。彼らは、フルトン郡の署名の独立した包括的な監査からの5つの別々の控訴を却下しました…監査がなくても、州全体で私たちが特定した不正投票の数は驚異的です。

名前と生年月日が2020年と選挙前に亡くなったジョージア州の住民と一致する個人によって投じられたジョージア州の10,300以上の投票。ジョージア州の刑務所に収監されている重罪犯の名前と生年月日が一致する個人、つまり投票が許可されていない個人によって、2,500以上の票が投じられました。

4,500以上の違法投票が、州の有権者名簿に載っていない個人によって投じられました。郵政公社によると、空席として記載されている住所を使用して投票登録した個人によって、18,000を超える違法投票が行われた。

ジョージア州では少なくとも88,000票が、登録が不法に遡った人々によって投じられました。66,000票、これらはそれぞれ必要以上のものです。ジョージア州では66,000票が法定投票年齢未満の個人によって投じられ、少なくとも15,000票が11月3日の選挙前に州を離れた個人によって投じられました。彼らはすぐに戻ったと言います。彼らはすぐに戻った、ああ彼らは出て行った、彼らはすぐに戻った、大丈夫。

彼らはジョージアをそんなに逃した。私はジョージアが大好きですが、それは壊れたシステムです。これらすべてにもかかわらず、ジョージア州のマージンはそれぞれわずか11,779票であり、これらの問題のすべてがジョージア州での勝利、大きくて美しい勝利を与えるのに十分です。

この選挙があなたから、私から、そして国から盗まれたことは間違いありません。また、違法投票を削除するための包括的な監査を実施したスイングステートは1つもありません。これらは、選挙が認定される前に、争われているすべての州で絶対に発生するはずです。

アリゾナ州では、36,000を超える投票が非市民によって違法に投じられました。住所なしで2,000票が返送され、22,000を超える投票用紙が郵送される前に返送され、返送されましたが、まだ郵送されていません。実際の投票者よりも11,600票多く、投票数が増えていますね。あなたが有権者を持っているよりも再び多くの票。

登録期限後、マリコパ郡に15万人が登録しました。郡内の103,000票には、共和党のオブザーバーがいない電子判決が送られました。共和党のオブザーバーはいない。

ネバダ州クラーク郡では、署名検証マシンの精度設定は、13万票以上をカウントするために使用される前に意図的に下げられました。あなたがサンタクロースとしてあなたの名前に署名したならば、それは通り抜けるでしょう。

ネバダ州でも42,000以上の二重投票があり、15万人以上が起こったことによってひどく傷ついた。また、11月3日の選挙前に2020年に亡くなったネバダ州の住民と一致する名前と生年月日を持つ個人によって1,500票が投じられました。

住所がなく、おそらくそこに住んでいない個人によって8,000以上の票が投じられました。ネバダのマージンは非常に低い数で下がっています、これらの事柄のどれでも状況を処理したでしょう。ネバダも1つあり、これらすべてが勝ちました。

ミシガン州では、国務長官、本当に偉大な国務長官が、州法に直接違反して、ロール上のすべての人に送られた未承諾の郵送投票申請書で州を殺到しました。

17,000を超えるミシガン州の投票用紙が、亡くなった人々と一致する名前と生年月日を持つ個人によって投じられました。ウェイン郡、つまりデトロイトでは、実際の登録有権者に縛られることなく、174,000票が数えられました。彼らがどこから来たのか誰も知らない。

ウェイン郡でも、世論調査の監視者は、選挙運動家が投票用紙のバッチを何度も再スキャンしているのを観察しました。3、4、5回まで。デトロイト投票率は登録有権者の139%でした、考えてみてください。つまり、デトロイトの人々の139%が投票しました。これはミシガン州デトロイトミシガン州にあります。

デトロイト市のキャリア従業員は、偽証罪の罰則の下で証言しました。彼女は、共和党員が入ってきたときに誰に投票したかを監視しながら、有権者に直接民主党に投票するよう指導する市職員を目撃しました。同じ労働者は、有権者IDを要求せず、民主党員である場合は署名の検証を試みないように指示されました。彼女はまた、違法に言われ、締め切り後に受け取った投票用紙をさかのぼるように言われました。そして、何千もの投票が不適切に遡られたと報告しています、それはミシガンです。

4人の証人が偽証罪の罰則の下で証言しました。デトロイトの当局者が最後の投票が数えられたと発表した後、必要な封筒なしで何万もの追加の投票が到着した後、すべてが民主党のためでした。投票できませんでした。投票が終了した後の早朝の午前6時31分、ミシガン州は突然147,000票を報告し、驚異的な94%が地下室から非常に見事に選挙運動を行ったジョーバイデンに行きました。ほんの数パーセントポイントがトランプに行きました。

このような巨大な一方的な投票ダンプは、いくつかのスウィングステートでのみ観察され、必要な州で観察されました。おもしろいことですが、オバマ大統領は、バイデンが彼を殺したスウィングステート以外のすべての州でバイデンを打ち負かしましたが、スウィングステートが重要でした。

彼らは常にジョー・バイデンをかろうじてリードするのに十分であり、私たちは多くのことを先取りし、数時間以内に私たちは少しずつ負けていました。さらに、ドミニオン投票システムには非常に厄介な問題があります。また、ミシガン州の1つの郡だけで6,000票がトランプからバイデンに切り替えられ、同じシステムが我が国の大多数の州で使用されています。

ウィリアム・リゴン上院議員ジョージア州上院司法小委員会の委員長、リゴン上院議員は、選挙に関して非常に尊敬されていました。ジョージアの支配に関する彼の懸念を説明する手紙を書いた。彼は次のように書いています。「フルトン郡で採用されているドミニオン投票機のエラー率は、天文学的で驚異的な93.67%でした。それは93%の確率で間違っています。投票者の関心を判断または決定するためのレビューパネルを必要とする投票のスキャンで、合計113,000のうち106,000を超える投票。」

あなたが入って投票すると、彼らはあなたが誰に投票することになっているのかを人々に伝えます。彼らは誰も聞いたことのないものを作り上げます。彼らはあなたの投票を裁定します。彼らは、トランプがトランプに投票したいとは思わないとよく言っています。彼はバイデンに投票したいと思っています。「このようなエラー率の全国平均は1%をはるかに下回っていますが、93%です。この天文学的なエラー率の原因を特定して、これらのマシンが3分の1を可能にするようにセットアップまたは破壊されたかどうかを判断する必要があります。登録有権者が投じた実際の投票を無視する党。」手紙は続けています。「ジョージア州のいくつかの郡で、トランプ大統領からバイデン前副大統領に数万票が切り替えられたという明確な証拠があります。たとえば、ビブ郡では、トランプ大統領が午後9時11分に29,391票を獲得したと報告されました。東部時間、同時に副大統領ジョーバイデンは17,213を持っていると報告されました。その後、次の更新でわずか数分でこれらの投票数が切り替わりました。トランプ大統領が17,000人に、バイデンが29,391人にまで下がったことで、それは非常に迅速でした。」

12,000票が、バイデン氏に有利な形ですべて切り替わります。だから、私はすべての州で起こったこの詐欺について何度も続けることができました、そしてこれらの立法府のすべてはこれを取り戻したいと思っています、私はあなたを愛していてここで凍っているのであなたにそれをしたくありません。しかし、私は永遠に続けることができました。

私はあなたにこれを言うことができます。

ですから、あなたが聞くとき、あなたが聞くとき、「何か間違ったことをしていることを証明する証拠はありませんが」、これは最も詐欺的なことです。これは犯罪企業です。これは犯罪企業であり、マスコミは言うでしょう、そしてそれは良くないので彼らはそこにそれを置くことはないと確信しています、トランプ大統領の主張を裏付ける証拠がない間にあなたは見たことがありますか、私は続けることができますあなたにこのものを読んで、それについてあなたに話すもう1時間。

そのようなものは今までにありませんでした、考えてみてください。デトロイト有権者よりも多くの票を持っていました。ペンシルベニア州はそれよりも205,000票多く投票しました…しかし、あなたは何もする必要はありません…それはその間にあります、あなたが正しいと思うならそれは死んだ人々よりほとんど良いと思いますか?より多くの票があり、有権者や他の多くの州もありました。

アメリカ合衆国では、何千万人もの人々が身分証明書を提示することさえせずに投票することが許されているのは恥ずべきことです。いかなる州においても、市民権の居住地または投票の適格性を確認するために行われた質問や努力はありません。共和党はより厳しくしなければなりません。

強くならなければ共和党はありません。彼らはとてもまっすぐにプレーしたいと思っています、彼らはとても真剣にプレーしたいと思っています、米国、憲法は私が彼らを州に送り返すことを許可していません。憲法はあなたが私たちの国を保護しなければならないとあなたは憲法を保護しなければならないと言っているので、私はそう言います、そしてあなたは詐欺に投票することができず、詐欺はすべてを壊します。

誰かを詐欺で捕まえると、まったく異なるルールで行くことが許されるので、マイク[ペンス]が彼がしなければならないことをする勇気を持っていることを望みます。彼がサイや愚かなことに耳を傾けないことを願っています。彼が聞いている人々。

有権者名簿には、非市民、重罪、州外に移住した人々、その他の方法で投票する資格のない個人がぎっしり詰まっていることも広く理解されています。民主党は、選挙人名簿を整理するためのあらゆる努力に反対しています。彼らはそれらをクリーンアップしたくありません、彼らはロードされています。

そして、ここにいる何人の人々が他の人々を知っています。何十万、そして何百万もの投票が送られたとき、3、4、5、6を受け取り、7つの投票を受け取った人を聞いたのですが、彼らはこう言います。作ってください。」圧勝しました。これは地滑りでした。

彼らは選挙に異議を唱えるのはアメリカ人ではないと言った。これはおそらく世界の歴史の中で最も腐敗した選挙です。

あなたはあなたが第三世界の国に行くことができることを知っています、しかし私は彼らが数十万の投票を持っていたとは思いません、そして彼らは彼らのための投票者を持っていません。どこへ行っても、誰もこれを考えないでしょう。実際、それはとてもひどいです、それはとても悪いです、多くの人々はそれを信じさえしません。それはとてもクレイジーなので、人々はそれを信じさえしません。それは真実ではありえません。だから彼らはそれを信じていません。これは国内政治の問題だけでなく、国家安全保障の問題でもあります。ですから、今日、選挙の認定に異議を唱えることに加えて、私は議会と州議会に抜本的な選挙改革を迅速に可決するよう呼びかけています。国がなくなる前にそれを行う方がよいでしょう。今日は終わりではなく、始まりに過ぎません。

過去4年間のあなたの助けを借りて、私たちはわが国の歴史の中で最大の政治運動を構築しました、そして誰もそれに挑戦しません。私は何度も何度も言います、そして私は偽のニュースに決して挑戦されません、そして彼らは私たちが言うほとんどすべてに挑戦します。

しかし、ビッグドナー、メディアビッグテックなどとの戦いはまだ始まったばかりで、歴史上最大です。そのような動きは一度もありませんでした、あなたは彼らがワシントン記念塔までずっとあることを振り返ります。信じにくいです。私たちは盗みを止めなければならず、それからそのような法外な不正選挙が二度と起こらないようにしなければなりません。それが二度と起こることは決して許されません。

しかし、私たちは今後も世話をします、私たちは世話をしなければなりません。戻って、彼らに話させないでください「さて、私たちは約束しました。」

たくさんの人がいます…「4年間96%です」と私は言いました。「今は興味がありません。」そこに興味があります。あなたの助けを借りて、私たちはついに有権者IDの強力な要件を通過させます。小切手を現金化するにはIDが必要です。銀行に行く、アルコールを購入する、車を運転するにはIDが必要です。最も重要なこと、つまり投票を行うには、すべての人がIDを提示する必要があります。

また、アメリカの選挙に投票するには、アメリカ市民権の証明が必要になります。法廷で良い勝利を収めただけで、実際に勝ちました。

私たちはバロットハーベスティングを禁止し、安全でないドロップボックスを使用して横行する詐欺を犯すことを禁止します。これらのドロップボックスは詐欺です。それらは消え、そして突然現れます。それは詐欺です。私たちは、普遍的な未承諾の郵送投票の慣行をやめます。私たちは、投票するすべての人が私たちの国の市民であり、彼らが投票する州の居住者であり、彼らの投票が合法かつ正直な方法で行われることを保証する有権者名簿をクリーンアップします。

私たちは、投票者が選択したときに十分な情報を得ることができるように、選挙日に直接投票するという市民の重要な伝統を復活させます。





私たちはついにビッグテックに責任を負わせ、これらの人々が勇気と勇気を持っていれば、世界の他の会社やアメリカの他の人が持っていないセクション230を取り除くでしょう。これらの技術独占はすべて、彼らの権力を乱用し、私たちの選挙に干渉することになるので、それを止めなければなりません。

そして、共和党員はもっと厳しくしなければならず、民主党員もそうすべきです。それらは、法律の最大限の範囲で規制され、調査され、裁判にかけられるべきです。彼らは完全に法律に違反しています。

一緒に私たちはワシントンの沼を排水し、私たちの国の首都の腐敗を一掃します。私たちはそれについて大きな仕事をしましたが、あなたはそれが簡単だと思います、それは汚いビジネスです、それはあなたがそこにたくさんの悪い人々を持っている汚いビジネスです。

私たちがこれまでに経験したことすべてにもかかわらず、これは私たちの史上最高の記録だと思いますが、この国中を見渡して素晴らしい群衆を見ています。

私はあなたが25万人を持っていると思います…25万人がここのすべての素晴らしい愛国者を見ています。私は私たちの国の将来にこれほど自信を持ったことはありません。

さて、私たちは少し注意しなければならないと言わなければなりません、それはいい声明ですが、私たちは少し注意しなければなりません。このグループの人々が国を不法に乗っ取るのを許可した場合、投票が違法である場合は違法であるため、投票した州に虚偽の不正情報が与えられた場合、彼らが得た方法で勝つことは違法です。

私たちは地球上で最も偉大な国であり、正しい方向に向かっています。あなたは壁が建てられていることを知っています、私たちは壁で記録的な数をやっています、今彼らは壁を降ろしたいと思っていますみんなを流入させましょう。みんなを流入させましょう。私たちは壁で素晴らしい仕事をしました、彼らが壁を覚えていますこれは不可能だと言った。これは、この国でこれまでに行った中で最大のインフラストラクチャプロジェクトのひとつであり、多大な影響を及ぼした。そして、キャッチアンドリリースやその他の生活に必要なものをすべて取り除いた。しかし今、キャラバンは、バイデンが入っていると思っており、キャラバンは再び形成されています。

彼らは再びやって来て、私たちの国をはぎ取りたいと思っています。それを起こさせることはできません。この巨大な群衆が私たちの側に真実と正義があることを示しているなら、私たちは心の中にアメリカへの深く永続的な愛を持っています、私たちは私たちの国を愛しています。私たちはこの素晴らしい国に圧倒的な誇りを持っており、私たちの魂の奥深くにそれを持っています。私たちは共に、人々の政府を、人々によって、そして人々のために擁護し、維持することを決意しています。

私たちの最も明るい日は私たちの前にあり、私たちの最大の成果はまだ待っています。私たちの最大の成果の1つは選挙の安全性だと思います。なぜなら、私が来るまで、私たちの選挙がどれほど腐敗しているのか誰も知らなかったからです。そしてまた、ほとんどの人は夕方9時にそこに立って、「ありがとうございました。彼らは別の人生に行きます」と言いますが、私はここで何かが間違っている、何かが本当に間違っている、それを持てない、と言いました起こり、私たちは戦います。

私たちは地獄のように戦います、そしてあなたが地獄のように戦わなければ、あなたはもう国を持っていないでしょう、私たちのエキサイティングな冒険と大胆な努力はまだ始まっていません。

私の仲間のアメリカ人、私たちの子供たちのための私たちの運動、私たちの愛する国のために、そして私はこれが起こったすべてにもかかわらず、最高のものはまだ来ていないと言います。

ペンシルベニアアベニューを歩いて、ペンシルベニアアベニューが大好きです。そして、国会議事堂に行き、民主党員に絶望的な気持ちを与えようとしています…彼らは何にも投票しませんでした。投票は1票もありませんが、弱い共和党員には私たちの助けを必要としないので、私たちは共和党員に必要な種類の誇りと大胆さを与えるように努めます。私たちの国を取り戻すために。

それでは、ペンシルバニアアベニューを歩きましょう。みなさん、ありがとうございました。神はあなたを祝福し、神はアメリカを祝福します。ここに来てくれてありがとう、これはすごいありがとう。


※くりかえすが、もし原文を読みたかったら 
Read the full transcript: President Trump’s speech ahead of Capitol riot | NewsNation Now を機械翻訳せずに読んでみてください。

抜粋と、日本語解説

note.com

のちにワシントンポストが「注釈つき」を。

彼の支持者が国会議事堂を襲撃する前にトランプが言ったこと、注釈付き

アーロンブレイク
2021年1月11日

民主党は再びトランプ大統領を弾劾する寸前です。月曜日に、彼らはトランプが先週の米国議会議事堂での暴力的な反乱の企てを扇動したと主張する弾劾の単一の記事を紹介しました。

暴力に対するトランプの責任は多くの議論のトピックです。しかし、彼の共和党の同盟国の多くでさえ、それを、盗まれた選挙についての彼の長期にわたる根拠のない主張に結び付けています。そして他の人は、トランプが国会議事堂の襲撃に先立つ抗議者への彼の激しい演説で行き過ぎたと言いました。

トランプの演説には、彼の支持者が実際に国会議事堂に入るか、暴力的な手段に訴えることを明白に求めることは含まれていませんでした。しかし、それは、議会がジョー・バイデンの勝利を受け入れるという考えへの多くのほのめかしを含んでいました—当時はほとんど確実な結果でした—は単に容認することができず、止めなければならない結果でした。彼は支持者たちに「戦う」そして「地獄のように戦う」ように促し、彼らが民主党員ほど激しくはしなかったことを嘆いた。


スピーチはまた、彼の支持者がいつか暴力的になるかもしれないという考えをしばしばほのめかしている大統領の文脈で見られなければなりません。彼の演説の後に国会議事堂に行進する人々は「平和的かつ愛国的にあなたの声を聞かせる」べきだと彼は言ったが、彼の演説はまた、議会が行っていることを止める力を持っている抗議者へのほのめかしで散らかっていた。そうするために彼らを頼りにしていました。

そのすべてが迫り来る弾劾訴訟で問題になるでしょうが、トランプが国会議事堂の歴史的な包囲の直前に言ったことを正確に調べることも価値があります。以下は、分析とコンテキストを提供する注釈付きの完全なスピーチです。

www.washingtonpost.com

※前文のグーグル翻訳より

その後、8日の「敗北宣言」だと言われる演説と、その翻訳はたとえばこちら

english-holic.site