INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アメトーーク!で9月5日「こち亀芸人」放送

www.tv-asahi.co.jp


逆に、「まだやってなかったの?」とも言いたくなるが、一般的にテレ朝でアニメ化されたものより多極でアニメ化された漫画はやりにくいらしい(それを乗り越えたものも多いから、やはりこち亀がまだだった理由としては弱いが)



といいつつ、そもそも自分も、連載が終わる前、そして終了時に「本格的こち亀論を書きたい」といっては実現してないからな。どんなものであれ、形にしたいとは思う。


まあ、もちろん興味はある。
ちなみに最近、こういう本が出たが「こち亀を毎回5日で書けば、時間のストックが生まれるから読切を描く余裕ができるでしょ?」とか、真似するという意味では参考に絶対ならねえだろ、と思う話が多かった(笑)