INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「私のバカせまい史」で次回、こち亀特集(TVer配信も)

私のバカせまい史

バカリズム研究長が連載40年「こち亀」衝撃バカせまい史発表

フジテレビ
1月25日(木)21:00 〜 21:54
tver.jp

バカリズム研究長が連載40年「こち亀」衝撃バカせまい史発表】
連載40年!「こち亀」予言が見事に的中史…ロボット掃除機・VR・スマホ決済・スーパー銭湯…未来の日本を見事に予言!▽鉄道ファン泣き叫ぶ感動ラストラン史

MCのバカリズムが“研究長”を務め、進行を杉原千尋アナウンサーが担当する、バカバカしくも知的好奇心をそそる新趣向のバラエティー番組!誰も調べたことがないような“せま〜い歴史”=「バカせまい史」を研究員たちが独自の考察で発表していく!スタジオには観覧ゲストとして岡田紗佳徳永ゆうきが登場する!

今回バカせまい研究発表を行うのはバカリズム研究長とベテラン研究員の森田哲矢さらば青春の光)!
2人が国民的人気漫画とも呼べる『こちら葛飾区亀有公園前派出所』にまつわるテーマでお届けする!研究長自らが発表するこん身の“バカせま〜い”テーマは“「こち亀」予言的中史”!漫画の中で登場したものが現実になっていくという不思議な現象に迫る!?森田は“鉄オタが泣き叫んだラストラン史”!主人公・両津勘吉が“鉄オタ”であることから、こちらも“バカせま〜い”テーマを掘り下げる!
誰もが知っているテーマを、誰も知らないバカせまい視点で時間をかけ徹底的に調べ上げていく知的バラエティー!そこから導き出されていく、どこよりも“バカせまい史”の数々を余すところなく楽しんでいただきたい!

本来はもっと前に放送予定だったけどずれこんだ、とかあったのかな?