INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

木村元彦氏「(謝罪は)しただろうが」「どこにあるんですか」「消えてるんだから見ようがないだろうが」…木村幹氏に「きれいなヘイト」をめぐって



f:id:gryphon:20190901092048j:plain
「きれいなヘイト発言」をめぐり木村元彦氏の木村幹氏への謝罪(?)その1
f:id:gryphon:20190901092151j:plain
「きれいなヘイト発言」をめぐり木村元彦氏の木村幹氏への謝罪(?)その2


前後の流れありのまとめ
togetter.com



「しただろうが。」
「消えてるんだから、見ようがないだろうが。なあ、こうい遊びが好きなのか?」
「書きませんと書いた。二度と言わせるなよ」

いろいろ、すげえな。
ちなみに、木村元彦氏には「悪者見参」というヘイト本(じゃない、じゃない)があるが、この件と合わせて考えると表題的にはおもしろい。

あ、こっちのタイトルも絡む。「争うは本意ならねど」(笑)



「きれいなヘイト」という言葉(の孕む諸問題)については、世のなかに広めるのに、おいらもいささかかかわっておる。
togetter.com


さらば、ヘイト本!  嫌韓反中本ブームの裏側

さらば、ヘイト本! 嫌韓反中本ブームの裏側

という本が出たときのトークショーとかなんだが、なんかこの前後のまとめやツイートは削除や非公開が多くて、なかなか全貌をつかむのはむつかしい。