INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ラッシャー」(@Rusher_415)を名乗る人のツイートが楽しい




































もちろん、木村氏は故人なので今ツイートするはずもなく、要はそのキャラクターを借りている(いわゆる「なりきり」)のだが、関連してこのサイトを「ラッシャー木村」で検索してみた記事。
m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com
お前名無しだろ:2010/05 /26(水) 11:37:25 id:HR7bnB1k0
ジャンボがセミリタイヤ後、筑波大学院に受かって最初に報告したのがラッシャーさん
J「木村さん今度僕マスター(修士)になるんですよ」
木「そうか頑張れよ。最初は小さい店なんだろうけど月に一度は飲みに行ってやるよ」
と言ったエピソードが好き

960 名前:若林健治[] 投稿日:2010/05/25(火) 07:39:47 id:ax7zaFQY0
ラッシャー木村さんがいつも控え室で見せて下さった「笑顔」が忘れられません。
いつも自分のことより、鶴見五郎さんや高杉正彦さんのことを心配していた木村さん、
国際血盟軍時代も卵や石を投げこまれ何回も引越ししていた木村さん、
また捨て猫を拾ってきてしまったよと微笑んでいた木村さん、
馬場さんの前では直立不動の木村さん、
たまにマイクのネタを聞きにきてくれた木村さん、
よかったですよと褒めると本当に嬉しそうだった木村さん、
いつまでもプロレスを続けたいからと禁酒した木村さん、
でも「正月だから少しのんじゃった、デヘヘ」と照れる木村さん

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com



あと、正岡子規夏目漱石がプロレス・ルポを送る話は
m-dojo.hatenadiary.com

でちょっと紹介しています。