INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

民主党・岡田代表様、「ど真ん中」という用語はプロレスファンクラスタがざわつくので避けてください。

民主、中道に回帰 岡田新代表「ど真ん中が空いている」 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/h1we

岡田氏は18日の新代表選出直後の記者会見で「自民党はずいぶん右にシフトしていて、(右派と左派の間の)ど真ん中が空いている。民主党はそこも含め、しっかりと対応できる政策が必要だ」と語った…


正確には「プロレス地獄変」ファンクラスタが騒ぐ。(※そんなクラスタは無い)

劇画 プロレス地獄変

劇画 プロレス地獄変

ただ個人的には、もう脳内で、いくつもの場面が原田久仁信・画で。
 
「 グッハッハ!! わが執行部には天下の”枝野寝ろ”枝野幸男幹事長がいる!!そして政調会長には"モナ夫”細野豪志!この2人がいれば統一地方選だって軽く勝てるからなッ!そうだろッ!!」」
 
「結党以来 いろいろありました 栄光も挫折も でも岡田がいる限り民主党はまだ死にません!春までに大きな大会を開催します!」
 
「あなた維新との合併やってみる気ない?…いますぐお返事は無理よね、少し考えといて下さらない?」「急にいろいろあってね…ごめんなさいねッ」