INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

週刊文春、山谷えり子国家公安委員長との音声やり取りを公開

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4409
山谷氏は9月25日、日本外国特派員協会で、次のように本誌報道を否定した。

「週刊誌のやりとりに関しましては、事実ではございません」

「(在特会を)知らなかったとは言っておりません」

しかし、山谷氏と本誌記者とのやりとりは次のようなものだった。
(略)
本誌は週刊文春デジタルにて、山谷氏と本誌記者とのやりとりの音声を公開する。9月29日に開幕した臨時国会でも、野党は山谷大臣の「在特会問題」を追及する構えだが、新たなウソが発覚したことで、大臣としての資質を問う声が高まりそうだ

 
ただ、月864円なんですよ。
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/
入会は微妙なところだが、興味あるひとはどうぞ。
しかし、雑誌もこういう形で連動することで、テレビやラジオ並みに「音声」で取材のやりとり、臨場感ある場面を届けることができるという力があるのだな。時代はかわる。

国会審議のことを記事でも書いているが、その日程にぶつけたという面もあるのかもしれない。山谷委員長の首にも冷たいものが走っているだろうか。