INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

公武堂TVログ後半。7月22日、DEEP名古屋で「フライの王」が決まる?(ダブルミーニング)

http://blog.livedoor.jp/koubudo_fight/archives/1586428.html
この大会で勝ち残った選手が、準決勝、決勝を行い初代DEEPフライ級王者を決める(組み合わせは当日抽選)。それが7月22日。ZEPP NAGOYA最後の大会でもある。ZEPPがプロレスや格闘技への会場貸出しを今後やめると決定したそうだ。
それに関連して

高倉仮面: そういえばグリさん、7月は名古屋行かないの?
Gryphon: 最近、会場にいけないことばかり。
高倉仮面: 東京の人間も結構、行きますよ>グリさん
ケーシー(現場): horunoさん、来ましょうよ!!
鈴鹿@1967: ケーシーさんも一緒に楽しみましょう!!
高倉仮面: ナゴヤメシを目的にするのも悪くないよ!>グリさん
Gryphon: ひつまぶし きしめん 天むす
高倉仮面: そうそう。名古屋城とかリニアモーターカーとか
高倉仮面: でも名古屋のソウルフードは味噌煮ですよね
高倉仮面: 台湾ラーメン
鈴鹿@1967: さのやのチキンカツですよ!gurさん^^
豚骨汁師匠: 公武堂の隣にありましたね台湾ラーメン
irisalive@横浜: あれはビビるw
鈴鹿@1967: 150円でしたよね
ks26194: 台湾ラーメン食った後は鼻が痛かった
HoRuNo: チキンカツ画像ありました http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23004069/dtlphotolst/P852801/?ityp=1

サノヤのこのチキンカツは、初めて見た人が「ニワトリをまっぷたつに切って、そのまま揚げたんじゃないだろうか?」と言ったぐらいに大きいらしい。
そんなローカルな話題でした。誰が得する話題やら。