INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMが公式に「(今年やるとしたら)大晦日のみ開催」と認める

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120605-962448.html
の記事を箇条書き化

・DREAMは、大みそか興行での「一極集中開催」を検討
・7月末にも今年の第1弾興行を行う計画だった
・だが主催のFEGが倒産。立て替え分が未回収。
・「活動は休止しない。大みそかへの準備中」(笹原圭一氏)
・既に、さいたまスーパーアリーナを会場に押さえている

実際、運営のリアルエンターテインメントが仮に仕事を終えるにしても、「最後の一回」を行うことはそれなりに可能なのではないかとは思う。さいたまスーパーアリーナではなくJCBホールあたりを押さえたほうがいいのではないかと思ったりもするが・・・
選手にとっては、はっきりやるとしても次回は12月末だよ、とわかれば、これから8月、9月に海外や国内中小団体で戦うこともできる。
やると言ってるんだから、今回は乗っかるさ。
「RE,おまえ、大晦日にやるのか?」「ヤル!!」てな。もんです。