INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Dynamite!は不発弾にあらず!初カード1試合が発表だ、残り40日ちょっとで。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20101119-00000013-spnavi-fight.html

王者ビビアーノ・フェルナンデスvs.挑戦者・高谷裕之によるDREAMフェザー級タイトルマッチが発表となった。

 会見には笹原圭一DREAMイベントプロデューサー(EP)と高谷が出席し、笹原EPはこの一戦が「DREAMでフェザー級=63キロで行われる試合としては最後になる」と説明。来年からは軽量級を65キロのフェザー級と60キロもしくは61キロのバンタム級に分割し、この試合の勝者にはどちらか階級を選択する権利を与え、王者空位となった階級で来年グランプリを開催する構想を明かした(※王者がフェザー級を選択した場合はバンタム級でグランプリ開催、逆の場合はフェザー級でグランプリが開催される)。

来年開催のトーナメントはどっちの階級にしろ、WECを統合したUFCのこともある。どうなっていくのか分からないけれども、この試合自体はまずは楽しみです。

あちゃーー…まだ「勇気のチカラ」のサブタイトルつけるのかい…。

■Dynamite!! 〜勇気のチカラ2010〜
12月31日(大みそか・金)埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場14:00 開始16:00

最初にこのサブタイトルを聞いた2008年、

という引用で感想を述べたのだが、まさか2年も引っ張るとは。

「Dynamite!! 〜支払いはあっチカラ2010〜」というのを考え付いたけど、あまりに不謹慎なのでこれはぼくの胸の中にそっと収めておくことにしました(書いてるじゃん)。

あまりこの人を絡ませて、ロングストーリーを作る気は主催者に無い様子。

http://twitter.com/#!/micci1219judo/status/5589340126187520

@micci1219judo 小見川道大(Michihiro omig
なんか、知らない間にDの発表あったみたい。さみしいなぁ〜(涙)