INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高谷裕之vs宮田和幸はあるか?両者65kgを選択、後は宮田が国内に留まるか…

http://www.kakutoh.com/pc/news/shosai.php?id=6035

(この一戦に勝った選手がフェザー級バンタム級を選んで、その階級のチャンピオンになるということだが、高谷選手はどっちの階級を選択する?)今日やってみて、63だと力の出具合いも良くなかったので、65がベストだと思っています

宮田和幸ブログ

http://kazuyuki.jugem.jp/?eid=2473

昼から一夜明け会見(註:日付は元日)
61Kgと65Kgに分けるらしい。
 
まぁ61Kgは無理ですね。
正直、日本でやるかもわからないので。

宮田はなんとなく国内に留まるというイメージも無くはなかったが、視野に入っているのか(交渉のためのハッタリかもしれないけど)。
この前、「TBSやFEGの立場からは高谷vs宮田は避け、宮田を対・戦極に送りこめば一石二鳥」と書いたけど、宮田がのちにDREAMを離れ海外に行くということなら、やっぱり同じ階級になることもほぼ確実だろうから高谷vs宮田が見たいですね。宮田もDREAMチャンプとして海外に出たほうが扱いいいだろうし。