INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

代表選に出馬できなかった原口一博さんのtwitterが涙なしでは読めない件。

昨日、「小物界の大物」山本一太さんを紹介したんだから、もう一方の横綱原口一博さんも紹介しなきゃ・・・と思ったが……
彼は今回の代表選挙に出馬したい意思を持っていたが、諸般の事情で手を挙げることすらできなかった。
最近の氏のtwitterより。
http://twitter.com/#!/kharaguchi

kharaguchi 原口 一博 
候補者の絞り込みの過程で多くの皆様に支えていただきました。感謝でいっぱいです。
kharaguchi 原口 一博 
ここで負ける自分の不甲斐なさに腹がたつ。負けるのは、他に原因があるのではない。自分にある。弱ければ守りたい人たちも守れない。自分の弱さを錐で刻んで明日につなげる。
kharaguchi 原口 一博 
「初めて負けた総選挙を思い出してください。借り物の後継。先駆開拓の気風にあわず四苦八苦しましたね。人を頼るのではなく自分の力で出られる積み重ねをしましょう。」細君が諭すように言ってくれました。合わない体質、手法
kharaguchi 原口 一博 
松木代議士が横にいと荒ぶる心を鎮めるように諭してくれる。恨み骨髄の名を忘れ、前を向くように導びいてくれる。彼のような親友がいなければ、浅ましい獣のような過しさん捨てきれず暴走したかもしれない。
kharaguchi 原口 一博 
雑巾がけ、頑張ります
kharaguchi 原口 一博 
。応援を勇気に変えて今日も前進します。
kharaguchi 原口 一博 
大臣時代、同じチームで奮闘した渡辺前副大臣や小川政務官でさえも私に先頭に立てとは言っていません。この現実こそ今の実力です。そんな私でも最後まで強力に支援してくれた同志の皆様。そして主権者の皆様。本当にありがとうございます。
kharaguchi 原口 一博 
捲土重来。良い言葉です。噛みしめて頑張ります。
kharaguchi 原口 一博 
おはようございます。今日、民主党代表選挙2日目です。人は、それぞれ人間観や世界観が異なります。膨大なエネルギーの渦の中にあっても揺るがない基盤の大切さを学んでいます。力を貯めること。踏みとどまること。それもまた前進のための基盤なのかもしれません。
kharaguchi 原口 一博 
俺がやる。その言葉どおり、候補者としての資格を問いましたが残念ながら私の力不足で「天の時」に恵まれませんでした
kharaguchi 原口 一博 
「俺がやる」この言葉どおり、候補者としての資格を問いました。しかし、私の力不足で「天の時」にも恵まれませんでした。「人の和」の大切さを肝に銘じました
kharaguchi 原口 一博 
@shinichi2323私は海江田選対副本部長で推薦人でそれは新聞でも報じられています。候補者としての資格を問う過程で敗れました

「う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」
とか言い出しそう……こんなに愚痴るなら、思い切って出てほしかった。読まされるほうがたまらんわ。