INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

産経新聞が公式youtubeで「市川海老蔵会見」をノーカットで掲載【全文革命】

http://www.youtube.com/user/SankeiNews

別にこの会見はどうでもいいけど、こういう意味合いで記録しておく。

……個人的には、私は4年前からブログを始めて以来ずーっと、こういう会見やインタビューで「全文革命」あるいは「オール動画革命」が起きるということ、それは単なる技術革新のみならず、文化や社会状況全体を変えていくであろうこと−−それを予言してきた(自慢)。たった数年前まで、それへの懐疑論も多かったが、メンデレーエフが空欄にした周期表の新元素が次々発見されていくように、「記者会見全文(動画)革命」の進展を見守ることが出来てちょっとばかり感慨深い。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20101025#p5

(※あとから主な記事のタイトルに【全文革命】と入れてみたよ。たぶん全部じゃないけど)