INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

民主内乱、佐高信の迷走は続く。「菅には人間的ふくらみが無い」…以前に言えよ!

http://ameblo.jp/sataka/entry-10643145631.html

菅が26歳の時から付き合いがありますが、面白みのない男ですよ。酒を飲んでも政治の話しかしない。会話にも人間性にも、膨らみや深みというものがまるでない。首相になるという目的しかない人間だからでしょう

いや、内容自体はそうだろうけどね。
彼が社民連やさきがけのときに言えや。
ちなみに佐高−菅直人は、ときに民主党が生まれるとき「さきがけ」分裂の経緯があるため緊張関係がある。田中秀征菅直人も同様らしい。ただ、佐高はその前に、「みんなの党」に今協力している田中秀征になんかいうべきだと思うが(笑)