INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

上杉隆氏の活動について独自に検証してるエントリ

昨日、トラックバックをいただいたエントリ。

今日は長いよ!上杉隆氏に一言

http://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20100406/p1

自分は「質問はありません」はひとつの記念や区切りとしては別にいいのでは、と当時も書いたっけ。
その他、同氏の挙げた成果と戦略、またトータルの功罪や自身のスタンスとその後の行動や文章の齟齬・・・についてはまた再度書くことがいくつかある。
プラス、数ヶ月前に大いに話題となった「(検察)リーク」に関しては、氏以外の論者や多くの書籍なども含めもっと大きい構図で語りたいが、とにかく今は眠いしんどいで、上リンク先を紹介するのみで。
氏の新刊

記者クラブ崩壊 新聞・テレビとの200日戦争 (小学館101新書)

記者クラブ崩壊 新聞・テレビとの200日戦争 (小学館101新書)