INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

もう一度再告知するよー。本日が第1回再放送も含め「こだわり人物伝 藤子・F・不二雄」(NHK教育)

http://www.nhk.or.jp/etv22/wen/summary.html

本放送の第一回は終わったけど、再放送(本日早朝)と組み合わせるとちゃんとみられるよー

「藤子・F・不二雄 ふしぎ大百科」

ドラえもん』『パーマン』『キテレツ大百科』・・・。世代や国を超えて多くの人たちに愛される漫画を描いてきた藤子・F・不二雄。しかし、その素顔はあまり知られていない。 今回の「こだわり人物伝」では、藤子・F・不二雄を知る4人がその「ふしぎ」に迫る。

本日7日は!!

第1回 未来の国からはるばると
再放送 4月7日  AM5時35分〜AM6時00分(教育テレビ)
(※早朝なので予約録画など準備を!!)

第2回 先生の地球製造法
本放送 4月7日  PM10時25分〜PM10時50分(教育テレビ)

現在、藤子プロの社長を務める伊藤善章さんは・・・(略)・・・先生にある日、「伊藤さん、地球ができたのは45億年前ですか、46億年前ですか。調べて下さい」と頼まれた。二日がかりで調べて「45億年前です」と報告すると、先生は・・・

どう先生が仰られたのかは、俺もテレビで話を聞くまで分からん。

17日からスタート、ドラマ「怪物くん」のスポット。ホンマンはデケェッ


とても頭が悪そうなドラマ(褒め言葉)でよろしい。