INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミランカ「博士も知らないニッポンのウラ」次回は吉田豪登場

水道橋博士日記

http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/50690744.html

#37 「プロインタビュアーの裏」
ゲスト・吉田豪

俺、珍しく、事前準備、ほとんどないまま、素のまま出演。
ターザン山本以来か。
吉田豪は、友達感覚と言うより、
実力ぶり、面白さを、
デビューの時から、よく知っている。

意外なことだが、博覧強記な宮崎哲弥さんが、
ほとんど吉田豪の連載や、単行本の仕事ぶりをノーマーク。

(略)
本番、豪ちゃんの話に、
宮崎さんが、すっかり身を乗り出し、面白がる。

帰りぷろ際、
宮崎さん、「いやあ、番組史上、屈指の面白さだった」と満足げ。
そりゃあ、面白いに決まっている!
と俺も鼻が高くなる。

ネット環境は戻ったが、FIREFOXミランカの相性の悪さはなお続く。
(再接続の際、専門家がいうには「IEが壊れ?あっ、新バージョンにUPDATEしたんでしょ?それで壊れた人たくさんいますよー。直すには全部フォーマットして再度インストールしかないっすね」とのこと。マイクロソフト極悪なり)