INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

唐沢俊一WATCH業界(あるのかそんなの)に大きな動きが。

上の「正体不明」から連想したわけでもないが(笑)。
とりあえず、
・検証本第二巻が出る。 
・元編集者が、唐沢俊一氏について公に語る
・それが一部で、連鎖反応的に反響を呼んでいる・・・

という状態。詳細は
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20091130/1259562717


私はけっこう唐沢氏の本は、今でもけっこう楽しく読んだり「博覧強記の仕事術」だっけ?あれも個々のエピソードを読んで、ほうなるほどと驚いたりしたんだけどね(落語の録音の話など)。第一、当の唐沢氏もあまり日記とかに書いてないのだし、あまり気にもしていないというか、むしろ一部は面白がっているのだろう・・・だからこそ、逆にどんどんやっていいと思うのですがね。
あちらのサイトで「本ができたらプレスリリースを作っていろんなところに送ってみては?」と提案した。
以前書いたプレスリリース論も参考に。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20091118#p3