INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

これも完全に一部の人(80年代的人々)向けなので大多数は気にしないでよろしい


上ふたつと、昨日のエントリを合わせた集大成がこれになる(笑)。いや、これになっていいのか。
音楽はもっと直接的なやつがほしかったんだが、これしかなかった。映像ソフトは市販?らしいが、いろんなもんがあるなあ。
二つ目のエントリでネタにした民主党小沢一郎のごたごたに関し


曲はこれ。
D

♪キンコン カンコン ケコーン


憲法違反」と 特措法 インド洋での 給油やめ
参院選あって 引き揚げた 今後やれるの いつかしら


あーる あーる ごたごた ある


小沢 一郎  お宝 ほしさ 
会談 独断  会っちゃう 決めちゃう 乗っちゃう
あんた駄目  安保論争  なんでするの


連立しましょ そう言ったけど


民主党の役員が「厭」
投票した有権者も「はぁ?」


アベにつづいて一郎も バッタリ倒れたよ 「ギャー」
金権 混乱 ケコーン