INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ところで韓国ではUFCが見られるようだが。

某所でとある情報に接した人ならお分かりだろうが、韓国ではUFCが放送されているようだ。
ダナ・ホワイトにおいくら払っているんでしょうか。
あのはげが、「世界でみんなこの価格で買っているんだ、決して吹っかけてるわけじゃない」とかWOWOWの放送打ち切り(値段ふっかけ)に対して言っていたのだが、ひょっとして本当なのかしらん。
それとも韓国の格闘技ブームはUFCもペイするほど本格的なのかも。


PPVかどうかも分からない状況なので、そこはだれかに調査してもらうしかないが、ひょっとしてやっぱりケーブルテレビの普及率に関係してくるのだろうか。


実は最近、ネット、ケーブル、CSとテレビやら新聞やらジャーナリズムの関連性に関する本をまとめ読みしましてね。
なんで日本にケーブルが普及せなんだかも分かってきた。
これはのちに項を改めよう。