INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミルコ・クロコップ2連敗。なぜこうなったのか。

♪にこにこ島がありまして
にこにこ動画があるんです


と、ヒントを提示。つうかhttp://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20070909#1189316271いけ。

(15分後)

さて、ミルコが連敗です。けっして経済的にはトップの先進国ではないクロアチアから、物価も高いロンドンまで来て応援したサポーターの皆さんには、なんともお気の毒様というしかない。
総合格闘技って、なんか2連敗するのが致命的という不文律があるような気がする。
ミルコはPRIDEでは連敗はしなかったはずだし、セーム・シュルトヒョードルノゲイラに連敗してPRIDEの扱いが落ちたし。

ま、それはともかくも、なんでミルコがあんな試合なの?と思わざるを得ないような試合でしたな。
ゴンザガに敗れたときは、金網の戦いかたが云々と、技術論がバブル的に華やかだったが、今回はあんまり技術論を云々できるとも思えない。