INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今回は報道合戦も。どこが一番早い? 深い?

格闘技のニュースサイトとしては
バウトレビュー
GBR
スポナビ

などがあり、kamiproや週プロは携帯サイトを持っている。みな、予定稿とか作っているのかな。
FIGHT&LIFEミルホンネット、多くのフリージャーナリストもブログを持っている。今回は公開記者会見でもあるし、速報性とともに、内容の深さ、事前の予想がどの程度当たったかなどを問われよう。

逆に公開記者会見、
「俺は現場にいる!」という個人ブロガーも大活躍しそう。だれが一番早いか、深いか。

週刊現代」は動く?

大相撲戦線で大戦争中だから、むつかしいかな(笑)