INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前原誠司代表辞任へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060331it04.htm?from=top

民主・前原代表辞任へ、偽メールで引責
ライブドア
 民主党の前原代表(43)は31日、党代表を辞任する意向を固め、党幹部らに伝えた。

 永田寿康衆院議員(党員資格停止中)が引き起こした「偽メール」問題の責任をとるもので、同日夕、この問題の調査報告書がまとまった段階で辞意を表明する。後継代表選は4月中に実施されるが、代表選候補に小沢一郎・前副代表、菅直人元代表らを推す声がある。

 前原氏は31日午前、党幹部や関係者らに「代表をいったん辞めて身を引き、再起を期す」との考えを伝えた。前原氏の進退をめぐって、鳩山幹事長渡部恒三国会対策委員長らが対応を協議した。

やめる時期がこうなったのは、いろんな事情があるだろうがやはり失敗だったろう。
後任はやっぱりそのどっちかかね。岡田克也が「ホリえもんの正体を見破っていた男」というキャラ付けで再登場するということはないのだろうか。


ああ、明日の「愛川欽也パックイン・ジャーナル」は面白かろうが、自分の都合で見られないし録画も出来ないや。