INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2013-02-06から1日間の記事一覧

スタン・ハンセンが教えてくれた、体罰が良くないたったひとつの理由。(朝日新聞…など)

NHBニュースリンク用 日付部分をクリックしてください

マーク・ハントの経歴をまとめた記事がおもしろい

【格闘技/UFC】お金大好きサモアの怪人 マーク・ハントのこれまでの人生まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135782538155881801 ナチュラルに強いサモアンがやる気を出すまで。3月3日は快勝できるか。

「干物アジを炊飯器で炊き込む」+バターを溶かすとうまいらしい(くーねるまるた)

例の「くーねるまるた」より。ザリガニから少しリッチになった。 「炊飯器にお米と酒、醤油に千切りした生姜を入れて・・・分量は白米と同じ。」 「沸騰したお湯をアジにかけて臭みを消す・・・と。」 「それをお米の上に乗せて(炊飯器の)スイッチオン! たった…

雪という、じわじわ来る「災害」にどう対応するのが賢明なのか

天気というのは皮肉なもので、なんかこれだけ警戒をしているときには「回避されるかも」なんて声も出ているが・・・午前3時を越えるとまた降り出す、という説もあるな。 そういうときに、混乱を最小に抑えるのはなにがいいのだろうか。 それは「雪なのでお休み…

金看板もむなし…「CS→有料ネット番組」狙った「愛川欽也パックインニュース」1年で崩壊

「パックイン正統政府」だったかね(※はたち過ぎて銀英伝をたとえにするのってどうよ)。まあ、始まったときにはてなで話題にしたの僕だけだものね。 ■愛川欽也、独立ネット番組「パックインニュース」旗揚げ秒読み…その成否は? http://d.hatena.ne.jp/gryp…

スタン・ハンセンが教えてくれた、体罰が良くないたったひとつの理由。(朝日新聞…など)

この「・・・が…であるたったXXの理由」という、うさんくさいビジネスノウハウ的なタイトル使ってみたかったー。実現した。さて、2013年2月5日の朝日新聞、1Pの4分の3ほども使って「体罰」に関するスペシャル・インタビューに答えているオピニオン・リーダー…