INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

結局、五味隆典のデビュー連勝記録っていくつだっけ?

五味隆典
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%91%B3%E9%9A%86%E5%85%B8
・・・98年11月、修斗にてプロデビュー。以降約5年間無敗を続け、01年12月には佐藤ルミナに圧勝し第5代修斗ウェルタ−級王座を奪取。無敗街道を走っていたが、03年8月にヨアキム・ハンセンに敗れ連勝を13で止められた。


男祭り2005直前企画
http://shotworks.yahoo.co.jp/special/2005/pride/yoso.html

・・・・五味も、デビュー以来15連勝した後の低迷期を脱しPRIDE武士道では6連続1RKO勝利。

見えない道場本舗コメント欄
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20040419#p1
某8 『マッハは11連勝でストップ。五味が12連勝でストップ。ちょっとデータ古いけど、しまうおさんとこの「記録室」は面白いよ。』


まあ、ネットがこれだけ膨大なら、誤記もそれなりに流通するだろう。
やはり確実なのは、本人の公式サイトだ・・・・・・、ってんで行ってみた。

五味公式サイト
http://www.t-gomi.com/profile.html
98年11月 修斗デビュー。その後、約5年に渡り無敗で13連勝を飾る。


なるほど、これで確定・・・と思ったら、このリンクにはプロフィルの文章の下に戦跡表がある。・・・数えると、実は12連勝っぽいんだが?
五味の昔の記録は単純で、ほぼ修斗公式戦を追っかけていけばいいだけなんだが、例外的に修斗公式戦以外の試合を行ったことが一回くらいあったのかな?

【補足】答えはコメント欄に。

まえ、一度ナゾが解けたような気がしたのだが、結果を忘れたので質問してみた。
これも前にも書いたけど、デビュー以来無敗記録としては中村K太郎選手が日本記録樹立を今年、視野に入れているので、余計に気になる。