INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大澤茂樹vs宇野薫、7/26修斗で決定

https://twitter.com/caoluno/status/608566894673690624
CAOL UNO @caoluno
7.26プロフェッショナル修斗
公式戦・後楽園ホール大会で
大澤茂樹選手との対戦が決定しました。
応援宜しくお願いします!
UNO DOJO 宇野薫


そうであってはよくないと思う…のだが!!やはり自分はDREAM、戦極の活動停止をもって日本から途切れた「メジャー舞台」での活躍選手の名前を聞くと、より注目してしまう。知名度や記憶というのはそういうものかなあ。
戦極の大澤、PRIDEこそ出ていないがメジャー舞台の場をやまほど踏んだ宇野、この二人が対戦するというと、がぜん気になってしまう。どちらも最近の修斗で無敵でも無敗でもないのに。
まあ、そういう人を集めて、同じ大会でタイトル戦を行う内藤のび太らに注目が集まればいいのか。