INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

中東軍拡・サウジは「ユーロファイター」導入。インド空軍も強化

産経新聞より。
サウジアラビアが2008年から戦闘機「ユーロファイター」を最大72機輸入するんだそうだ。
それがどのくらい凄いことか、そもそもユーロファイターって何なのかさあーっぱり分かりません。なんとなればユーロファイターって、エリア88で誰も使ってなかったからだ。
まあ、「ひとりロード・オブ・ウォー」のマッコイじいさんが購入してないんだから大したもんじゃないだろう(時代が違う、時代が)。

さて、そこで戦闘機の話ですが、ニューズウィークで今年の晩秋、「巨像は覚醒した」といってインド特集をしてたのですが、その中で
「インドでの合同演習で、インド空軍は米国空軍に対して9割近い勝利を収めた」
とあった。
地の利を生かした?のかどうかしらんけど、ひょっとして「ヨガ」の力だろうか。
ならば近藤有己も勝機あり(意味不明)